• ベストアンサー

銀行振り込みはしたくない

送金手数料が高いので、銀行振り込みはしたくない を英語でいうとどうなりますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

High transfer fee, so don't bank transfer

887eada
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.2

I do not want to use bank transfer because the fee is so high.