• ベストアンサー

学生アルバイト

学生アルバイト(女性)の定番といえば、 どんなものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155731
noname#155731
回答No.1

コンビニ、ファストフード、カフェとレストラン、のウェイトレス 補習塾の先生、家庭教師 焼肉店か居酒屋のホール係 スポーツかライブのグッズや飲食物販売 模擬試験か英検やTOEICの試験監督員

Chiune_Sugihara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あとは、勤務時間や金銭面が、 本人の希望と合致するかの問題ですね。