• ベストアンサー

インターネットの表示

すいません。基本中の基本と言われそうなのですが・・・。 インターネットの表示です。 普通だと(何もいじってない場合)、インターネットにつないだ時パソコンンの画面の上にタブとかFavoritesとかの表示と、下にStartとか色々出ているはずなんですが、何かいじくっていたらそれが表示されなくなりました。どう表現したらいいのかよく解っていないので、解りにくいかと思いますが普通だと真上と真下にでているやつです。 それが消えてしまって、出るようにしたいのですが、どうしたらいいのかが解りません。すいません教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「F11」キーを押してください。

1539anti
質問者

お礼

すいません。戻りました。ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.2

[F11]キーを押してしまって、全画面表示になってしまったといったことではないですか? それならもう一度[F11]キーを押せばいいでしょう。

1539anti
質問者

お礼

ありがとうございます。自分が上手く表現できないために、インターネットで調べてもヒットせず、マニュアル本でも探しきれず・・・。ありがとうございました。