• 締切済み

パチ屋の給料日

パチ屋で働いています。 私の給料日は25日ですが、他のパチンコ店員さんは何日なのか気になりました。 素朴な疑問ですが差し支えなければ回答お願いします。

みんなの回答

• kqueen44
回答No.2

私の場合は月末〆、翌月10日払いでした。 会社によって違うみたいですね。

ChanHaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• pyon2100
回答No.1

以前は10日でしたが、今は15日です。 給料日は店(グループ)により様々だと思いますよ。

ChanHaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。