• 締切済み

パチ屋の給料日

パチ屋で働いています。 私の給料日は25日ですが、他のパチンコ店員さんは何日なのか気になりました。 素朴な疑問ですが差し支えなければ回答お願いします。

みんなの回答

  • kqueen44
  • ベストアンサー率43% (530/1214)
回答No.2

私の場合は月末〆、翌月10日払いでした。 会社によって違うみたいですね。

ChanHaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.1

以前は10日でしたが、今は15日です。 給料日は店(グループ)により様々だと思いますよ。

ChanHaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチ屋のコーヒー販売のお姉さんたち

    ・・は、その”パチ屋の店員さん”としての販売部として勤務しているのですか? 給料はパチ屋が払う。 それとも、他の会社、喫茶店みたいないな業者がパチ屋に入りこんで販売させてもらっているのですか?

  • パチ屋に行きたい?

    自分まだ15なんですけど、スロットもパチも大好きなんです。 だから 中学卒業したら パチンコに行こうと思ってます。 でも自分の顔が 子供っぽいので すぐにばれてしまう気がします† 法律に反しますか?? また警察がパチ屋に入ってくる事わありますか?? ばれたら どおなりますか??

  • パチ屋の店員さんは、自分のお店で

    パチ屋の店員さんは、自分の勤務するお店ではパチンコを打ってはいけないことになっていますか? それ以外だったら、隣のお店でも、遠方の系列・支店でも打っても良いものですか? それから、お店を辞めた後なら、翌月からでも打っても良い物ですか? 単なる興味だけの質問です。 自分のお店で打ってる店員さんを見たことがないもので。 まぁ、禁止されている気はしますが。

  • 「パチ屋から客が消える日」

    8/30(sun)は2ch.パチ板連動禁パチイベント「パチ屋から客が消える日」を開催いたします。 参加方法は簡単。その日パチンコ屋に行かないだけ。 常日頃パチンコ屋にギャフンと言わせたいと願っている方はぜひご参加ください。 この企画に一定の成果がみられれば、今後一大イベントとして恒例化し、機会も増やして参ります。 2ちゃんねる内スレ http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1247769611/ 賛否この企画にご意見賜わりたいと思います。

  • パチ屋店員(男性)にバレンタインチョコ?!

    客の私(養分女25歳)は最近、よく行くパチ屋の男性の店員さんが推し(恋愛感情とかではなく)のお話です。 その店員さんは歳も近く有難い事に 顔も覚えて頂き、 「イベントありますから来てくださいね〜」とかそんな業務的な話しかしないんですけど 頑張ってる姿が凄く応援したく。。。推し活動みたいな感覚です(笑) そして事件が起きます。バレンタイン当日 暇だしパチ屋に行こう! いつも頑張って馬車馬の様に玉運びをする店員さんにチョコでもあげよう! とコンビニで200円しないようなチョコをあげたんです。。。あげてしまった。。。 渡してからすぐ私が打っている席に 「ちょっとですけど〜」と 飴を貰って🍬今日も推しは可愛いなあとその日は終了(無事養分) その日を栄にいつもパチンコ側にいた店員さんがスロット側に移動しておりまして。。。 考えたら、パチ屋(割と大手)の店員さんがお客さんからのバレンタインチョコを貰ってしまって怒られてたら? 来店したらインカムで 「あの女来たぞ草草草」みたいなこと言われてたらこっちがもう草です。恥ずかしいです。 パチ屋で働かれてる方いらっしゃいましたら私の推しは叱られてしまったのか、そしてインカム状況を教えてください。笑

  • 給料日前とかって・・・?

    パチンコ初心者で、↓にも冬ソナについて質問させて頂きましたが、 書き忘れたことがあるので新たに教えて下さい。 冬ソナをやってみたくて出掛けたところマグレ的に当りました。自分でも驚くというか戸惑ってしまったのですが・・・。 帰ってから気付いたのですが、その日は23日(金)で給料日だったんです。そういえば給料日前後はパチンコが出るとか出ないとか~そんなことを言う人がいたような? その時は自分がパチンコをやるだなんて思ってもいなかったので気にも留めていなかったのですが、給料日前後とパチンコが出ることとは関係があるのでしょうか?それとも根も葉もない噂なのでしょうか?

  • 肺がんと喫煙とパチ屋の店員。

    今の風潮からすると信じられないことですが、 パチ屋って、禁煙の店より喫煙上等の店の方が多いじゃないですか。 たばこのヤニ煙が肺がんのリスクをそうとう高めることはすでに研究で明らかですが、 パチ屋の店員の中には、非喫煙者もいるとおもうんです。 それらの方々は、業務とはいえ、肺がんのリスクが高まるような仕事場で働かされています。 さらに、もしもこれら非喫煙者の方々が、肺がんになったとしても、仕事場のヤニ煙が原因だと特定して補償を受けることは困難です。 いったいこのようなひどい労働条件はなぜ許されているのでしょうか。 もし、パチ屋の店員の方が肺がんになった場合、労災は適用されますか。 僕は昨日二ヶ月ぶりくらいにパチ屋にいってパチンコをしてきました。 そのときにめちゃくちゃヤニ煙くさくて思いました。 ちなみに昨日僕が討った台は、 銭形平次という台です。 大島優子さんが銭形平次役なのでとても楽しかったです。 これでヤニ煙くさくなければ最高なんですけどね。 あと、戦績は、一万三千円も使っちゃいましたが、 20回くらい当たって、四万八千円くらいの換金でしたので、 三万五千円儲かりました。 パチンコはばくちですから、よい子のみんながやらないようお願いしたいです。

  • 給料日直後のパチンコは負け易い?

    今日は世間じゃ給料日です そこで質問です やはり世間の給料日と給料日直後はパチンコ屋は回収する傾向があるんでしょうか? 何処の店に行っても負ける可能性が極めて高いでしょうか? 更に明日明後日の土日も同じく負ける可能性が極めて高いでしょうか? 給料日直後は何故か負け易い気がして… 自分がパチンコ屋を経営していたら今日明日明後日はスロットは全台設定1、パチンコは全台釘をガチガチに固めます 給料日直後で客がカネを持ってるは分かってますので とりあえず土日は笹川賞と日本ダービー頑張ります

  • パチ屋の男性店員さんが気になります…

    こんばんは。 最近、たまに行ってたパチ屋の男性店員さんが気になります。その店員さんとは景品を2、3回交換してもらったくらいです。通勤時にあるパチ屋なので、朝、出勤する時、開店前に店の前で準備してる姿も結構みかけてるし、何回か目も合ってます。ちなみに彼の勤めるパチ屋さんは割と若いお客様は少なそう?です。朝に並んでるお客様も皆、おじさん、おばさん達…。 そんな彼を、たまたま違うパチ屋に行った時、偶然発見!彼は休みだったみたいで、彼も私も目があった瞬間お互い少しびっくりした感じで2度見しました。私の事を覚えててくれたんでしょうか? その時は私は彼だとわかっていながら隣の台を打ったりしながら何も話しかけず……(少し離れた台を打ってる時はお互いたまに目があったりはしてました。)後日、彼の勤めるパチ屋に行った時、景品交換をしてもらう時、思い切って「この前あのパチ屋にいた?」と聞いたら、少し驚いた表情をしてみるみる赤面、口を手で抑えて笑いながら考えて思い切り赤面照れ笑いで「はい」って答えてくれました。何を思い出して赤面したり、何を思ったのかは全く想像つかないんですが…その時の笑顔にやられてしまったみたいで……今までは綺麗な顔してるなぁって思ってたくらいなのに……。 できればもう少し仲良くなって連絡先とか交換したいなって思ってるんですが…彼の反応からして、とりあえずこれからの発展はあるものなのかどうなのか…。ちなみに彼は20代前半、私は28歳です。彼に彼女がいるかわかりませんが、とりあえず友達になりたいです! パチ屋の男性店員さんはこんな感じの出来事があったらどんな心境なんでしょうか?是非、アドバイスお願いします!

  • パチ屋の店員はインカムで何話してるの?

    パチンコ屋さんの店員ってインカムで何話してるの? いつも思います! 何を話す必要があるの?っと 特にパチンコ屋によってはカウンターで球を計算するときにも インカムで何かを話しています。 何か不正でもしているのではないかと疑いたくもなります。 一体、何処と何の話をしているのでしょう? ただ疑問に思ったので質問しました。

専門家に質問してみよう