• 締切済み

あなたはどう思いますか? 教えてください・・・

mtkhiの回答

• mtkhi
回答No.4

彼女から声掛けて来たのですね。 たぶん、彼女はあなたに”自分の理想の男性像”を重ねて見ていたのでしょう。 でも、理想と違っただから別れたいと言ってきたのですよ。 あなたには、理想の女性像はありますか? 今の彼女が理想に近い完璧な女性なら別れたくないでしょうね、そこのところはどうですか? 「人は好きになってくれる人を好きになる」人の心理です。 あなたは、ただ人間心理に従っただけ、”彼女が好き”というのもあなたの勘違いかもしれません。 あやふやな関係でいるより正面から向き合って話し合い、はっきり決着をつけましょう。