• 締切済み

インターネットラジオ

中2の女子です! インターネットラジオをやりたいと思っています。 でも、方法もまったく分からないし… 良いサイトや、何かいる道具など(あんま本格的なのはいいです)教えてください! フリーソフトならDR出来ます(^^)

みんなの回答

回答No.2

「配信したい」のならこのあたりが簡単かと。 http://www.atamanikita.com/start-netradio/

mskluv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

回答No.1
mskluv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!