• 締切済み

恋愛相談

僕は今好きな人がいます。 お互い23歳で小、中学校の同級生です。 ただ好きな人はバツ1でもうすぐ6歳になる娘も居ます。 離婚してからも何人かと付き合っていたようですが、娘の事も考え次が最後と考えている様です。 そんな彼女と先週夜景デートをしました。その後告白し返事は 『好きだけど慎重に考えたいから、今は付き合えない』 でした。 その後成り行きでホテルへ行き体の関係はありました。 彼女は僕の事を、どぅ考えていると思いますか? キープの1人では在るのだろうけど、体まで許すのでしょうか?他のキープの人とも体の関係はありそうでしょうか?

noname#138006
noname#138006

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

23才で6才の子持ちですよね。 やっぱ、そこです。 偏見ですけど、あんまり早く子供持ってすぐに離婚するって、やはり軽率な感じします。 慎重に考えたいから付き合えない、って言いながらすぐ身体ですよ。 またあなたもあなたで、6才の娘の父になる覚悟ってあるんでしょうか? キープどうの、ってそんなことで最後の相手なんて見つかるはずもないように思います。 二人とも軽すぎませんか?

noname#138006
質問者

お礼

やはり厳しい恋愛なんでしょうか。 僕は軽い気持ち何かでは決して無いのですが… 回答ありがとうございました。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 貴方の質問文を読んでみて感じたことを書きますね。 これって、質問がちゃんとしているのかなと疑問に思います。 <キープの1人では在るのだろうけど、体まで許すのでしょうか? 他のキープの人とも体の関係はありそうでしょうか? 貴女がその女性に告白をするくらいだから、好きなんだよね。 好きなあまり、嫉妬で推測で言っているのか?僕はキープのひとりでは在るのだろうけどって。 根拠があって言っているのか、どっちなのだろうね。 他のキープの人とも体の関係はあるそうでしょうかとも、書いてあるけど。 このキープが、貴方の憶測だけのものなのか、実際にいるのかでは この女性の人間像が、質問文を読む人には、随分と受け取りかたが違ってくるんだよ。 こういうのは、ちゃんと書かないと。 貴方の憶測だけだと、この女性が、かわいそうだよ。 10代くらいで結婚をした人は、まだ気持ちが固まってない頃での結婚なので 相手の男も若いでしょうし、大体がうまくいかないで、離婚になるケースが多いよね。 早婚ゆえの離婚ですね。 過去の反省から、6歳の子供もいることだし <『好きだけど慎重に考えたいから、今は付き合えない』 これは彼女としては、貴方に対し、当たり前の答えになるよね。 その一方で、貴方のほうだよ。 23歳で、子供抜きの恋愛だけをしようと軽い気持ちで、告白をしてないか。 結婚などは、別としても、そういう環境にいる彼女の、すべてをちゃんと 理解し、包容したうえでの、告白なのかな。 私は、まだ23歳の貴方が、そんな覚悟を持ったうえでの告白ではないような気がするよ。 ただの浮ついた好きなだけでは、彼女の気持ちなど、貴方の気持ちなどに応えることはできないよ。 <キープの1人では在るのだろうけど、体まで許すのでしょうか? 他のキープの人とも体の関係はありそうでしょうか? 馬鹿な質問をするなよ。 上述したように、貴方は自分がキープの一人だということを前提に質問をしているね。 彼女には、男がいるのか? 男がいる女性に、告白をしたことになるのだよ。キープのひとりが。 キープのひとりが、本当の彼氏になりたくて告白をしたことになるんだよ。 じゃ、駄目に決まっているよ。キープなのだから。 質問のしかたで、回答など変わってしまうんだよ。各々みかたでね。 このキープが、貴方の憶測なのか、実際にそうなのか、ちゃんとかかないと。 <キープの1人では在るのだろうけど、体まで許すのでしょうか? 貴方がキープにしても、そうでないにしても、貴方の質問文に書いてあるじゃないよ。 成り行きでしたって。男女なんて、成り行きでしてしまうことなんて、よくあることですよ。 特にわかいときは。 自分でも成り行きでしたことを承知しているのに、あとで、体まで許すのでしょうか などと、自分が好きな女を落とすような質問をしないほうがいいよ。 貴方のことを少々、変な野郎だと思い、こういう回答になりました。 回答を求めるときは、ちゃんと書くことは書いたほうがいいよ。  

noname#138006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに感情だけで書いてしまい、ちゃんと質問できていなかったかもしれません。すいませんでした。

回答No.2

彼女があなたに対して持っている現在の感情は言葉通りでしょう。 『好きだけど慎重に考えたいから、今は付き合えない』 あなたが、真面目な交際を考えているという前提で、私の意見を述べさせていただきます。 2人が、中学校卒業後も交友する機会があったのか、7~8年ぶりに再会したのかによるでしょうが、 彼女の言葉を私なりに解釈させてもらうと 『ためしに肉体関係をもってもいいかな…くらいには好きだけど、再婚については慎重に考えたいから、まだ結婚を前提にした付き合いをするつもりはない』 じゃないでしょうか? 「キープ」という程にしたたかな女性なのか、私はご本人の人となりを存じませんから分かりかねますが、「23歳バツ1で6歳近い娘がいる」という事から一般論的に推論してみます。 中学卒業後のできちゃった婚だとすると、男性との関係に対しては特別慎重なタイプではなく、感情やノリ重視のタイプ。 子持ちではあってもまだ若い女性として、恋愛に対して臆病にはなってなさそう。彼女が今まで付き合った他の男性とも 身体の関係くらいはあったと思っておいた方がよいのでは? ただし、離婚の時期や原因にもよりますが、一度の結婚出産離婚を経て、再婚に対しては恋愛するのと違って慎重になっている…と思われます。 あなたは、彼女と結婚を前提にした交際を望んでいるのでしょうか? それとも先ずは普通の同世代の男女のような恋人関係をはじめたいと考えているのでしょうか? そして彼女は、本当にあなたが考えているように他にもキープの男性がいるような遊び人なのでしょうか?単に、過去に付き合った男性というだけではありませんか? あなたがどういう形であれ、彼女と真面目につきあいたいと思うのであれば、現在の彼女の恋愛観や結婚観を良く知り、それを受け入れることが可能かどうか考えていかなくてはなりませんね。 恋や男性に奔放であっても、本当にすてきな女性は沢山います。逆に、異性関係には前時代的なほど慎重で貞操観念がしっかりしていても、女性として人としての魅力に乏しい方も少なくありません。 要は、あなたが彼女の事をどう思っているかじゃないでしょうか?

noname#138006
質問者

お礼

僕は彼女との事を真剣に考えています。 だから回答者様の意見も参考に、考えたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.1

23歳で6歳の子供がいるとは、16歳で結婚? まあ、そのあたりはともかく、今は付き合えないと言ったあとでホテルに行って行為におよんだとは! となると、 >他のキープの人とも体の関係はありそうでしょうか? それは当然あって当たり前、と考えるべきでしょう。 今回の行為は、その女性からすれば完全な遊びですね。 おそらく質問者さんはバツなしと思いますが、変な女に人生を狂わせられることのないよう、自分を大切にされるよう希望します。

noname#138006
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりそうですかね。 破滅しない様にじっくり考えてみます。

関連するQ&A

  • この男性に真面目な恋愛はできますか?

    30代前半バツ1 交際半年で結婚して半年で離婚。(すべて奥さんが悪かったと) 今までアプリの女性4人と会い、4人とも初デートでキスしたり男女関係になる。 その理由が、ロマンチックないいムードになったら、したくなるからだそう。あとは夜景を見ていたら、そういうことしたくなるとか。 お酒をよく飲むが、酔っぱらうと下ネタ全開で、付き合ってもないのに適当に「かわいい」だの「いいな~抱きたい~」だの発言。 「次の恋愛では慎重になって、できるだけ手出さないように頑張る!」と言いながらも、2回目のデート終了後に「実はあの時、イルミ見に行くときに手つなぐつもりだった(実際は悪天候でいかなかった)」とLINEで言われて、ブロックしました。 離婚して1年も経ってないのに、もう次の恋活って…ちょっと。

  • 恋愛相談

    マッチングアプリで知り合い3回目のデートをした男性がいます。 最初にあった日にアプリを消してくれていて毎日LINEで連絡を取り合っています。 3回目のデートで昨日の夜居酒屋で一緒にお酒を飲みビジネスホテルに一緒に泊まりました。(体の関係はありませんでした) 今日もお昼まで一緒に過ごし、4回目5回目のデートの予定を決めました。 友人からのアドバイスもあり、居酒屋さんに行った後に部屋で今後の事どう考えてますか?って聞いてみたんですが「まだ会ったばっかりでわからない。嫌いとかじゃないけど何回か会って考えたい」と言われました。 そのあとは、ずっと楽しく話して過ごしたんですけどずっとモヤモヤしていて…… 脈アリなのかどうかすごく不安です。 どう思いますか? 友人には脈アリで相手が真面目で慎重なだけじゃない?と言われました。 その理由が ・最初に会った日にアプリを横で消した事 ・毎日欠かさずLINEをして来ている事 ・今月の上旬に親戚の法要に地方に行ったお土産買って来たからあとで渡すねと言っていた事。(昨日は忘れたみたいで…) ・次の予定を入れている事 ・居酒屋で私が飲みきれなかったお酒を代わりに飲んでくれた事 ・家族の話し、仕事の話しをいろいろしてくれた事 以上これが理由みたいです。 脈アリなんですかね。。。 みなさんはどう思いますか?

  • 恋愛相談

    今年の9月に、当時好きだった人をデートに誘い、行ってきました。 そこで、今好きな人に遭遇してしまいました。 当時の人は、僕が振られてしまったので、今は無関係です。 今好きな人をデートに誘いたいです。 どれくらい期間を空けるべきですか?

  • 恋愛相談お願いします。

    僕(21才)の好きな人は高校からの同級生です。 数ヶ月前に彼氏と別れ、そろそろ落ち着いた時期だと思いアプローチし始めました。 この前二人で呑みに行きました。僕はその場で、その子に気がある事に気付いて貰うように努力したのですが、恐らく伝わってないでしょう。 相手は普通に同級生と見なして会話していたと思います。 恐らく脈はないと思うので、何とか僕が気がある事に気付かせたいのです。 因みにその子は明るくモテるタイプで、他の男がいっぱいアプローチしてくるようです。しかし、軽い男ばかりで嫌だそうです。しかし、仕事の人間関係に悩みがあり、それを支えてくれる彼氏が欲しいようです。 だから、仕事の悩みをいっぱい聞いてあげました! 今、特に好きな人はいないと言っていましたが、この前見知らぬ男の車に乗り込む所にバッタリ出くわしました!焦ります 同級生だし、そんなにメールする事も無いのでメールはしていません! ここでお聞きしたいのですが 私はどうやってアプローチしていくべきでしょう? 彼女に私の気持ちを悟って貰うにはどうしたら良いでしょう? 引っ張ってくれるタイプってどんな感じか詳しくおねがいします!

  • こんな恋愛、無駄な時間でしょうか(長文です)

    バツ1、子供ありの37歳女です。 半年ほど前から、付き合っている人がいます。 相手は28歳、20代前半の彼女がいる人で、 4~5年前からの知人でした。 ひょんな事から、食事に行くことになり 何度か会ううち、いつしか男女の関係になりました。 自分はバツ1で子供もいるし、相手はだいぶ年下だし、 彼女もいる人、当然、彼は遊びだと思っていました。 私も、割り切った大人のお付き合いのつもりでした。 でも、いつからか相手に惹かれていく自分に気付き、 まずいなぁと思いだしました。 どう考えても、若い女性の方が魅力的だし、 私では、将来が見える相手ではありません。 関係を持ってから、二ヶ月ほどした頃、 デートの後に「好きです」と、メールをもらいました。 「冗談でしょう?からかってるの?」とたずねると 「はまってしまいました。」と、返事がありました。 会う度に、体を求めてくるような事もなく、とても大事にしてくれます。 「すごく好きです。一緒にいると楽しい。だから会いたい。」と、言ってくれますが、彼女とは別れてはいません。私も、別れてほしいとは言えません。 私では、とても幸せにしてあげる事できませんから。 彼女とのデートが月に2~3回に対して、 私とは、週に2~3回。それだけが私の救いかな・・? 一緒にいる時に、よく彼女から電話やメールが入りますが、「今から遊ぼうって言われたけど、断ったよ」って、 言われるとうれしい反面、罪悪感もあり複雑です。 彼は、私がバツ1で子供がいるという事が、ネックなんでしょう。 恋愛と結婚は別と、考える人だと思います。 先のない恋愛に一生懸命になるのは無駄でしょうか? 皆様の率直な、ご感想聞かせて下さい。

  • 40代の恋愛相談にのって頂けますか?

    数ヶ月前に知り合った6つ年下の彼を、好きになりました。 出会いは、随分以前だったのですが、10年以上ぶりに彼が探し出したといった状況で、 ウチに電話が入り、再会しました。 昔から、付き合っていたという関係ではありません。 毎日のように、他愛ない電話が入ってました。「大好き!」って。 私から連絡する事は、ほとんどなかったのですが、好き好き言われて、段々楽しくなっていったのも 事実です。 1ヶ月くらい経って、私が彼の町に行く事があり会いました。 泊めてもらいました。 腕まくらしてキスもしたけど、体の関係はありません。 その後、メールや電話をお互いにしていましたが、彼との金銭感覚の違いで、何度か言い合いになりました。 彼の町には、彼との再会がある前から、月1回くらい行っていたので、その後も1度会いました。 少しドライブして、キスしました。 その後の電話やメールでも、揉めることは多かったです。 で、先月また、彼の町に行くので泊めてほしいと連絡して、泊めてもらいまいした。 私が断ってしまったので、最後まではいきませんでしたが、裸で楽しみました。 2度目に会った後から、彼からの連絡はほとんどなくなりました。 こちらから連絡すれば、メールもしばらく、行き来するし、電話も他愛ない話で楽しめます。 色々揉めた理由に、彼が×1、多額の養育費支払い中で、今すぐには私を幸せにできないといったことで、私が、嫌味を言ったことがあります。 彼は、「好き」っていう事は何度も言った。後は○○次第だから。 自分からは、これ以上、押してはいけないと思っている。と言います。 でも、これって、私の事、好きじゃないですよね? 再会してみたら、思ってたのとは違って、引くに引けなくなったというか。 でも、たまに泊まりに来て体の関係を嫌がらない私は、キープしとこかなって。 長くなりましたが・・・ でも好きなんですよね。私から連絡しなければ、終わるのかな?って試してみようとしたけど、 結局1週間で我慢できずに連絡とってしまうんです。 なんかゴメンナサイ。色んな人に話を聞いてもらって、色々言ってもらいたくって・・・。

  • 身体の関係からの恋愛

    飲み会で知り合った年下男性がいます。 ご飯に誘われ、お酒を飲まされて私は記憶無いくらい潰れて気づいたら彼の家にいてsexしてました。彼がたたなかったので挿入はしてません。 それから私も気まづくなり、連絡をたってたのですがあちらから直接謝りたいからもう1度会いたいとの事で会って話すことにしました。その時謝ってきて友達として仲良くできたらなと思うと言われました。この時点で付き合うとかはないんだなと察知しました。 そして先日ドライブデートに行ってきたのですがお持ちの他楽しくて、その人の事が気になる存在になりました。 デート後、あちらから日程を提示してこの日空いてる?と来たので確認して折り返すと伝え、数日あきました。 そして昨日、誘われた日程と同じ日が空いてたので私も空いてるよとLINEしましたが、夕方にLINEしたのにずっと既読にならず深夜2時くらいに既読になりその後返信ありません。 多分ですが、先週末に街コンがあり彼は参加しています。他にターゲットの女が見つかり、キープの私はポイされた可能性あります。 元々身体の関係から入ったし、目的はヤリモクって私気づいてます。でも優しくされて、ドライブデートの事とか普通に話していて楽しかったし、ラインの返信来ないと疑ったり寂しくなります。 自分どうかしてますよね。 今週もしその人と会える事になったら、自分の思ってること伝えた方がいいでしょうか? それとも飲まして潰した奴だし、もうドライブデートを最後に合わない方がいいですか?

  • 恋愛相談です。

    以前、こちらで、恋愛相談をさせて頂いた者です。その際は、大変お世話になり、ありがとうございました! 私は24歳の男です。今回の相談は、以前質問をさせて頂いた恋愛相談の後に、進展があ りましたので、その事について、皆さんの知恵を貸して下さい!相手は、私の1歳年下の女性です。 先週の土曜(3月5日)に、相手とデートをしました。私は今回のデートの前の週に、告白をしました。 相手からは、真剣に考えたいという言葉を貰いました。 そして、デートの日に至りますが、相手は、最初から最後まで、もの凄く暗かったです。具体的には、私との会話のキャッチボールが全くと言っていい程、成立しておりませんでした。相手は、私の問いかけにたいして、うん・そうだねの言葉しか言わない感じです。 帰りは歩いて一緒に帰りましたが、その間も会話は続かず、事態は好転しないので、遂に私も話さなくなりました。 その状況になって少し経過した後、相手から、先週の答えだけど…と切り出されました。 答えは、やっぱり分からないとの事でした。 私の事を凄いいい人だと、思う。だけど、彼氏としては…。と言われました。 私は、ゆっくり答えを出してくれればいいと答え、その日は帰宅しました。実は、3月19日にも、ドライブデートをする予定でしたが、相手から保留にしたいと申し出がありましたので、私もこれを了承しました。相手は半泣きの状態でした。 その日の内に、今日も遊んでくれて、ありがとうメールを送り、メールの中でも19日の件は、ゆっくり考えてねと伝え、二通程、メールのやり取りをして、メールを終了しました。 3月5日に最後メールしてから、本日まで、私からも相手からも、メール、電話も含め、一切連絡を取っていません。 以上が、現在の状況です。 私は、時間が掛かったとしても、お付き合いをしたいと思っています。 今後私としては、明日くらいに、元気?程度の他愛ないメールを送り、また1から関係を作り直そうと思っていますが、告白も、しばらくしないつもりです。 1、振られた相手からのメールを待つ方がいいのでしょうか? 2、今後、関係を良好にするには、どうしたらよいでしょうか? 3、この時点で、脈は、もうないのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、何卒、回答宜しくお願いします!

  • 恋愛?相談です。

    すごく身勝手なのですが、今まで約四年間彼女ではなく、体の関係を持ってた人が居ました。 その人(Aさん)とは旅行などにも行って、自分の友達にも紹介して(友達だと)楽しい時間を過ごしました。 三年後、僕は他の女の子(Bさん)と付き合って、その間はAさんとは、体の関係はありませんでした。(当たり前ですが) Bさんとは付き合って2ヶ月で別れました。 Aさんは僕がBさんと付き合っていたのを知っています。 その後またAさんと体の関係や旅行などにも行きました。 そして四年後ついに愛想をつかされ、体の関係は終わりました。(僕が酔って記憶がありませんが、酷いことをしたそうです。) それから約3ヶ月、彼女の大切さがわかり、今までとは違う感情が湧いてきて、告白しました。 「遅いよ~」と言われ、見事に断られました。 理由は今、好きな人と同棲している。 でもそれはあと2週間で終わりで、お互い好きだけど別れるとのこと。 気持ちの整理がついたらまた考えたいとのことでした。 その人とはもうくっつくことはないと言っていました。 お互い好きだけど別れるとはどういうことなんでしょう? 僕は待ってると言いました。 正直今まで何人かの人と付き合いましたが、こんな気持ちになったのは初めてです。 人生初めての告白で断られてかなりショックです(20代後半です)。 誰にも相談できず、胸が変な感じです。 恥ずかしく、馬鹿みたいな質問ですが、答えてくれるかたいらしたらお願いします。

  • 恋愛相談お願いします

    長文です。 色々ありすぎて全て語れませんが半年以上前から気になっていた男友達と体の関係を持ちました。 彼からは好きや一緒にいたいデートしようヤキモチ焼く多くの質問を投げかけるなどありSEX後の言動からもかなり好意は感じられました。 体の関係になったのはお互い好意があることを分かりつつ酔った勢いでした。 次の日から連絡のやり取りが始まり3日後に食事に誘われ長時間楽しみました。 彼はこの日は以前と違い私に対し一切触れない下ネタ言わないそのまま帰らそうとしました。 だけど私が帰りたくないと言ってホテル行きました。 彼は今日は私とエッチしないと決めていたらしいです。 でも男女ですから結局はしました。 気が合うし相性も良いのでそのまま1日ホテルで過ごし、たくさん話をしました。 今まで知らなかったことなどお互いの事をほとんど話し尽くしたと思います。 ただ私は事項自得ですが2回も体の関係を持ちこのままではセフレになると思い彼にもう会うのはやめると伝えました。 好きという気持ちが入ってくるのに関係を続けても苦しくなるから早めに終わりたいと。 彼は何がどうしてそうなるの?と、俺だって気持ちがない相手とこんなふうに会わないし、そもそも今日だって駄目元で食事誘ったら来てくれてなんで来てくれたの?と。俺は会いたかったからだよと。 私も彼も好きという言葉を何度か発してるので好き同士なんだとは思います。 恋愛観の話を散々したのですが、彼はいつも一緒にいるから付き合ってるとかはなく、交際になる時は必ず自分から付き合ってくれと明確な言葉を出すと。 好きなら自分から動くと。 中途半端なことはしないと。 気持ちがない相手と飲んだりデートは絶対しないと。 前回、私は彼からデートに誘われ一緒にここに行こうなど言われてましたが今回その話にはなりませんでした。 そして彼は付き合ってはいないんだけどお互い好きと分かっている状態でデートしてそこで付き合ってほしいと告白したいと、私に話してきます。 これが私の事を言ってるのか意味不明です。 彼は長らく恋人がいなくて彼女を作るということは自分の中で多く犠牲にするものもあり、でもそれでも彼女といたいと思えるくらいの相手なら付き合いたいと思うそうです。 また私がもう会わないし連絡も取らないと断言したことについて、引き止めますが私にはその引き止めが誤魔化されてるようにしか感じないから、ハッキリとあなたは私をバカにしてると言いましたが、彼には全く私の考えが分からないみたいです。 結局は適当で軽い男だと言ったら少し怒ってきてだったら私も同類で軽い女だと言ってきました。 なんでそんなふうに思われ言われるのか分からないと、俺はそんなことしてないと言います。 私が悲しいから友達と気晴らしに合コンでも行くわ、そこでいい出逢いがあるといいなと言うと、だったら俺がその合コン参加すると言います。 いやホント短い間だったけど楽しかったし良い思い出にすると言い続けると、最後は彼も分かったよ、もう会わないっていうなら仕方ない、楽しかったよと言ってきました。 けれど、彼と以前約束したことがあり、彼はその約束があるから今月必ずもう一度会えると言います。 私が無視しようとなんとかして会うと。 ちなみにこれだけ言い合ってますが決して気まずかったり険悪にはなってません。 気が合うせいかあくまでも笑いも混ざりつつ話をしてます。 また結局好きなので触れ合いたくなり触れ合うことも繰り返しています。 結局、何がなんなのか分からず、、 私は自分の気持ちを伝えそこで彼から明確な答えが出なかったから振られたと思ってます。 もう見送りとかしなくていいと言いましたがすると言って着いてきて、別れた後にすぐ連絡が来て、無事着いたかの確認や、楽しかったという感想、彼が私と一緒にいたいと思っているんだよなどメールで来ました。 私はイイなや好きと思ったら付き合いたいと素直に思いますが、たぶん彼にとって恋人を作るというのはハードルが高く慎重にきちんと見極めて決断することみたいです。 で、たぶん私はまだ見極めの段階にいたのかもしれません。なのに順序が狂い今回は食事だけと思ったのに彼は私に流されてしまい、あげく私が訳わからないことを言いだし、彼の描いてる手順に沿わないのかなと。 彼は見極めてデートして告白みたいのを描いていたのかもしれません。 でも私にしたら彼は自分の手順しか見えてなくて私は勇気を出し気持ちを伝えたのだから手順が狂ってもそこで受け入れてほしかったです。 私の中で試合放棄したためもういいやとなり恋愛対象の相手にはとらないであろう発言や態度で過ごしました。 だから私の中では終わったなと思いました。 だけどまだこうやって連絡が来るということは終わってないのでしょうか、、?