あるかもしれないビミョ~~なモノやコトとは?

このQ&Aのポイント
  • ありそ~~~~で無かったりするモノやコト
  • ありそ~~~で、考えてみれば存在しないモノやコトとかその逆になさそ~~~で実は存在するモノやコトってありますよね。
  • 頭の柔軟体操プラスアイディア発想訓練かな?
回答を見る
  • ベストアンサー

ありそ~~~~で無かったりするモノやコト

ありそ~~~で、考えてみれば 存在しないモノやコトとか その逆になさそ~~~で 実は存在するモノやコトってありますよね。 たとえば、このま私の母がテレビで「「白いカラス」」を見た^^そうです。   これだと シマの無いシマウマなんてのも いそ~~~~~~な気がしてきますよね。 また コトにしても、 毎日蒸し暑かったり かんかん照りだったり、雨の間がむしろ大変ですが、「「 うだるようなここちよさ」」 というのも    なきにしも   あらず なんてことはないですよね^^。 この 《~~~~な》がつきそうな 何かビミョ~~~な^^モノやコト  ひらめきましたら教えてください^^。 ふざけたのや 奇想天外なのでもいいです^^。 例をもう少し書いておきますね。 「丸いころころしたお蕎麦」(ふざけてますが)  「ふと~~~いお蕎麦」 (あるかも) 「長靴を履いたお化け」(?たぶんそんなの出てこないと思う^^ たぶん)  という具合。 頭の柔軟体操 プラス アイディア発想訓練^^  かな^^?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
回答No.13

こんにちは! 再々です。 はじめに回答させていただきます。回答しないと違反になってしまいますから。 ありそうでないもの。 もしかしたらあるのかな? ペットボトルやアルミなどは既にリサイクルされてますよね? だったら、少し不謹慎ですが、お線香のリサイクルって不可能でしょうか? お線香たての灰ってお線香のはいでしょう?だったらそれでお線香つくれないかな?と思いました。 櫓については言葉足らずで申し訳ありませんでしたが、お城の櫓ではなく「盆踊り」とかの中央に組む櫓ってありますよね?それです。町内会のお祭りで叩いてました。和太鼓はドラムのようなロールはないですが掛け打ちと言ってかなり早打ちもあり体力勝負です。練習は古タイヤを叩くのが一番いいです。汗でバチがすべりますから軍手をするか包帯などをまかれてされるのがいいです。豆予防にも多少は役立ちます。和太鼓にダンスに発明にと頑張って下さい。応援してます。 これにてこの質問の回答は締めさせて頂きます。よ~~っ!ドン! 失礼しました。

iwamahico7
質問者

お礼

再々 ありがとうございます^^。 ★ うううウウム。  ナントモ。 uummu. あの  確かに それって  ありそ~~~~~~なんですけど、 だったら 机などの木の燃えカスから その灰から 机になる材料を作れそうかというと とてもありえないですし、 でもお線香となると… びみゅおおおおおおお という感じですね^^。mumu ◆  早とちりでした^^  なんと 今日86歳の母を連れて小田原城に言って天守閣まで行ってきたのです。 まさか 脚を傷めた母が天守閣まで登れるとはおもってませんでしたが 今日は元気で とうとう階段を登りきってしまいました。 帰り道に 「いやに疲れた」とか 言ってました。  でも この元気で いっしょに暮らしててもなんとか だいじょうぶな段なのですよね。 親孝行しなければとさらに思うところです。 ◆ 豆は 出来てませんが手のひらすりむいた時には 軍手しました。 古タイヤ 職場にけっこうあります。 さっそく 試してみます。 きょうは 時間がありません。 これにて  》締めさせて頂きます。よ~~っ!ドン!《 あれ? びみゅ~にパクッテしまった^^。 失礼しm ありがとうございました^^

iwamahico7
質問者

補足

こんにちは、 これは補足質問ではありません。 昨日 すこし時間がもぎとれましたので 急いでお礼を書き込んだのですが、 アンケートカテは もう6ページ目となっていましたね。 ゴーゴーポンキチさんに どど~~んと締め切ってもらった時点で こちらも ドコドンドオオンと しめきって もよかったところでした^^。 この場を借りて皆さんに、 再度お礼とをして ここで締め切ろうおもいます。 実は 私は今 ある目的があり、 ここの回答者の皆さんのそれぞれユニークな御回答は それぞれたいへん参考になったのです。 ありがとうございました。 ですので ここは正式には どの方(かた)が「ベストアンサー」かを選ぶことはできません。 そこで  一番交流^^のあったこのgogo-ponkichiさんが ちょうどどど~~とまとめれ下さいましたところで   ドコココど ココを 今回は選ばさせていただくことにしました^^。 足からずずず。  みなさん、ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (12)

• bakiboko
回答No.12

丁寧ですばやいお礼&補足に感動して再投稿です。 「霊魂の有無」と「進化論の是非」についての質問はこちらです。 http://okwave.jp/qa/q6916091.html?pg=0 動物霊の話は、狐、狸、犬、猫、馬ぐらいなら、わりとポピュラー(?)です。逆に言えばそれ以外は聞かない・・・ていうか、殺した蚊やゴ○ブリの霊とか出てきたら超嫌ですね。 百足(ムカデ)の霊は足が無くても百足だと判ってもらえるのか? ミミズは足がないので霊体化するのには有利なのか? 謎が謎を呼び、風雲急を告げる!(笑) 楽しい質問をありがとうございます。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6916091.html?pg=0
iwamahico7
質問者

お礼

bakibokoさん ありがとうございます。 実は 86歳の母親と暮らしている関係で日曜日とかはかえってPCに向かえない時があります^^。    》すばやいお礼《と 誉めていただいたところ、 お礼遅くなってしまいました^^。 ご紹介URLは 明日からゆっくり拝見させていただきます。 ★》動物霊の話は、狐、狸、犬、猫、馬ぐらいなら、わりとポピュラー(?)です。《 ずいぶんお詳しいですね^^。  またなんとも楽しい薀蓄の世界があったものです^^。 でも 人間の幽霊は この世に未練(うらみを晴らしてないなどはこわそ~~ですが)を残した意識が d dっ出てくるといいますが、 動物霊の例の数々は どんな意識の現われなのでしょうね^^。   明日からのご紹介URL探索の楽しみの一つにとっておきますが^^。 ★ 》殺した蚊やゴ○ブリの霊とか出てきたら超嫌ですね《 楽しい発想、ありがとうございます^^。 霊の蚊に刺された場合 どうなるので笑^^? ゴ○ブリのあの「うらめしや~~~」のポーズは どう想像すればいいので笑^^? 謎は尽きない。 ★ 昔 大阪は泉区で ここには大きなムカデが結構いるのですが、 私の寝ている枕元に ほんとうに20センチぐらいの大きさのムカデが出てきました。   これ 子供の頃 ムカデにさされて死んだという話を おおげさに聞かされていましたので、私はムカデ恐怖症でもあったのです、す  すっとんでなんあなななんとwたしは ぱにtっくままにて、台ドコの包丁を手につかんで引かえしてまして 気が付いたら ムカデを真っ二つにしてました。    わわわわわ  なんと ムカデは 左右に分かれて ものすごいいきおいで 部屋から逃げていきました。 うええええ! という感じです。 次の日の昼間 そのうちに一匹    とうか半分の死体を発見しました。  始めて 「な なんてことをしてしまったのだろう」とやっと気が付いたしだい。   人間ってパニックになると あんなになってしまうものなのでしょうか? ともかく それでゆくと 幽霊のほうは どうなのでしょう?  二つなのか? それとも ??? ★ ミミズの霊体化? や  やっぱり 霊なんて ただの楽しい(時に怖い)幻想ではないですか? なるほど 風雲急を告げそうですが  きょうは時間がここまで、 やはり ご紹介URLは 明日の楽しみにとっておきます^^。 》楽しい質問をありがとうございます《 いえ、こちらこそ  こんな楽しい薀蓄まで 質問してる時には期待してませんでした。 ありがとうございました。

• bakiboko
回答No.11

ありそーーーーーで、ないもの。 他質問で「霊魂の有無」と「進化論の是非」についての質問があったので・・・。 「超古代生物の幽霊」とかが出てきたら、進化論の研究もバッチリなはずですが、ありそうで(?)ないですね。 セイスモサウルスの幽霊とか・・・巨大すぎて幽霊が出ていても気付かない! かも? この分野で、なさそうであるものは「小さな恐竜」  「恐竜」の定義に「大きさ」は含まれていないので、ニワトリ大の大きさの恐竜もいます。 逆に、いそうでいないものは「クジラより大きなイルカ」「イルカより小さなクジラ」(ただし幼生を除く)です。 イルカもクジラも分類上は、同じ「クジラ目」に入っていて、大きいものを「クジラ」、小さいものを「イルカ」と言っているだけなので、もし、成体の状態で3メートルより小さなクジラがいるとしたら、それはクジラではなく「イルカ」と呼ばれるはずです。

iwamahico7
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ★》他の質問で?《 ここは補足質問させていただきました。 ★ゆ ゆ 幽霊って そういえば 私の場合は動物の幽霊の話 聞いたことがないのですが^^。  たとえば ポチの幽霊とか ミーヤの幽霊とか    足が無かったとしたら   やっぱりこわそ~~~ですが^^、 だいぶ平べったい幽霊ですね^^。 そういうの よく出てくるはなしなのでしょうか? 》セイスモサウルスの幽霊とか・・・巨大すぎて幽霊が出ていても気付かない! かも?《    そういうのが 足が無くて 空中に浮かんでたら 巨大すぎるもなにも 目の錯覚だと思う人はいたとしても 気が付かない人はいなさそ~です^^。  雲とは明らかに違うでしょうし^^。 たしかに! 足を除いた、多くの部分で進化論が進化しそうですね^^。 ★》ニワトリ大の大きさの恐竜もいます《 ほんとうですか? ほんとうなんですね。 だとすると、無知は恐ろしいと言う感じです。  どうかんがても そんな小さな恐竜をイメージしずらいです。   幽霊になってでも 出てきて欲しいですね^^。 かわいらしい^^。 ★薀蓄とは こういう知識のことですね。 なるほどです。 いそ~~~で 絶対いないのですね。 ありがとうございます。  久しぶりで 新鮮な学び(科学の)の世界を味あわさせていただきました。 ありがとうございました。

iwamahico7
質問者

補足

実は かなり久しぶりで こちらのOKウェブで質問しています。 特に「アンケート」カテは さらに久しぶりです。 数年の間ご無沙汰しています。 現在、かなり 盛況のようですね。 表示がどんどん後ろになっていってしまいます^^。 補足質問ですが、 他の質問、「霊魂の有無」「進化論の是非」 このカテでさがしてみましたが 見つかりません。  タイトルはどのようなものでしょうか?  そのままでしたら これは二つ別な質問なのでしょうか? また 別カテゴリーでの質問でしょうか? もし さしつかえないことであり、 かつ、よろしければ 教えてください^^。

• wild_kit
回答No.10

「ありそうでないもの」  セシウム温泉「茶の香り」 ラジウム温泉があるなら、そうしたものがあってもいいじゃないか! ただ捨てるなんてMOTTAINAI。  両面マッチ 軸の両端に薬剤が付いているから、1本で2度使える。 危ないから特許(実用新案)取れないそうです。  そば飯入りお好み焼きパン そば飯(焼きそば+ご飯)、焼きそばパン、モダン焼き(焼きそば+お好み焼き)を取り入れた夢の組み合わせ。 試作してみたが・・・ご飯の出来がポイントとなるようだ。 「なさそうであるもの」  スカートのポケット

iwamahico7
質問者

お礼

「ありそうでないもの」 ★さすが wild_kitさん。 ここまでいい意味で含みがあると 皮肉もお茶の香りのように豊で いい香りがしてきますね^^。 MOTTAINAI  ですか。 二重のふくみですね^^。 ★ 両面マッチ これ自体は 別に一本で2度使えなくたって不便じゃないのですが?^^。  危ないから特許取れなくて 正解なのですが^^。 ★ 》そば飯入りお好み焼きパン《  この》夢の組み合わせ《、 ここまで詳しい解説なしにもわかります^^。 しかも これ。 なさそうであるもの、ということになりますよね 試作までされたのですから …、  でも ありそ~で まだ無いものでもあったもの?!♪    n これが 両面マッチかな^^。 ふくみ ありすぎ(笑^^) 「なさそうであるもの」 》スカートのポケット 《  そんなもの無い?ですよね?  う~~む。 固定観念とは恐ろしいものです。   でも考えてみれば  … そうなんですか ありますか^^。 再度ありがとうございます。 また いつでも おもいついたら なんでも 含めて書いてください^^。

回答No.9

こんにちは! ご丁寧なお礼有難うございました。 自分は44歳です。 もうひとつ回答させて下さい.。埃がたまったら勝手にめくれる『コロコロ』を考えました。ミシン目でどうしても二枚か三枚めくってしまうので。ただ単に不器用ですが。 ダンスはいいですね。自分も何かしてみます。太鼓は好きですし叩きましたよ。ドラムも和太鼓もです。ブラバンやってましたから。櫓の上で叩いたこともあります。 箒と塵取りはどうぞです。駄目ならばここで回答はしませんから(笑)。 ゴーゴーは「イケイケ」の意味もあります。これからも宜しくです。頑張ってください。

iwamahico7
質問者

お礼

再度 御回答 大変ありがとうございます。 獅子(44)の歳ですね。がんばってください^^。 ★ これ ナノの時代に できそ~~~~~ですよね。 で さすがこれは補足質問させてもらいますね。 3度目になってしまいますので もしよかったらということですが^^。  そうそう 私は おそらくそちらよりさらに不器用ですよ。 だいたい何をするにも人の3倍憶えるのに時間がかかります。 そのぶん苦労しますから やっと追いついてからの進歩が早い時も ある時も無いわけでは無いのですけどね(びみょ~ですが事実です^^ ◆ダンスも びみょ~です。 踊りこころが深いときには ぶきっちょでもプロにさへ勝てる時があります。 でも 勝ちたいなんて思ったら その時点で 踊れなくなってしまいます^^。 》櫓の上で叩いたこともあります。《 櫓(やぐら)って お城のテッペンの部分ですよね。  近くの小田原城がありますが(寒川に住んでます)、 天守閣の眺めはすごいです。 あんなところで 太鼓を叩いたのですか? これも補足質問 一応しておきますね。 ◆ ゴーゴー「イケイケ」 うわ ありがとうございます。  私自身が特許とるのいうのではないのですが、 ビジネスアイディアである考えがあり いろいろ考えたり論議とかし始めているからです。 ありがとうございました。

iwamahico7
質問者

補足

(1) 》埃がたまったら勝手にめくれる『コロコロ』を考えました《 これは画期的ですね。 でも できそ~~~~で むずかしそ~~ですね。 個人でも、 特許は その筋の本を いくつか読んで流れをつかめば 申請はできるみたいです。  また そのへん 既成の似た案との衝突は 個人からですと少ないようにも聞いてます。  詳しくまだ知らないのですみません。 でも、 もし、特許とかではなくて、おなじブキッチョな人のニーズにそえるのなら ということで、 ここだけのお話である程度公開していいのでしたら、 内緒で そのへんの秘密そ~~~っと教えてください^^。 これこそ もしよろしければ というお話ですけどね^^。 (2) ブラバンやってたからって お城のテッペンのところで叩いたって  (これ和太鼓ですよね)  ふつうありえないのではないでしょうか? ど どこのお城ですか?  もしよろしければ そ~~っっと教えてください^^。 和太鼓 いいですよね。  実は この日本の雨風を現すような和太鼓の音の中で踊ってみたくなって 今和太鼓の練習中なんです。 ただ、 ブキッチョなもので まだ初心者教室にもついてゆけてません。 これ すでに人の3倍以上 忙しい中で時間も取って練習もしてるのにも関わらずです。 たぶん、私の場合 すくなくとも32分音符ぐらいまでは 拍子で打ち分けられるようになってないと 音符の長さが読めないからだと思います。  たぶんですが、そうなのです。  そのかわり これもたぶんですが、 初心者教室に 追いつけた時にはかなりの 太鼓の名人になっています^^。   《無さそ~~~で ある》お話となるといいですね^^。 櫓の上で もし いつの日か 太鼓をたたけたり、 それにあわせて踊ったりできたら 最高です^^。 どうでしょう、補足質問自体はすべて、よろしければでいいですが、 和太鼓については 何かアドバイスお願いします^^。 ありえないブキッチョが  ありえない名人になるためのアドバイスですから この質問と まったく無関係とはいえませんので^^。 びみょ~~~~~ですが^^ よろしくお願いします(笑^^)

• wild_kit
回答No.8

「ありそうで無いもの」は、証明が難しいですね。  SDカード対応のディスプレイ付き携帯デジタルオーディオプレイヤー 欲しいのですが、見つかりません。  地方自治体における選挙告示後の個人パンフレット配布 告示前の配布、政党としての内容なら配布は許されています。 ちょうど今選挙中で、このことが分かりビックリしました。 直前になってからだと、情報源が少なくなりますね。 http://www.touronkai.com/manual/manifesto/m-manual/04-04.htm  将棋用語としての『成金』 と金・成香・成桂・成銀はあるが、金は成れない。  偶数手の詰め将棋 1手・3手・・・と必ず奇数である。  「無さそうであるもの」  男性の乳がん 全乳がんの0.5~1・0%を占めています。 http://nyugan.info/tt/qa/q1_05.html  郵便局に郵便受け 昔勤めていた郵便局の門に、郵便受けが取り付けてあった。 ただし、新聞を受けるために取り付けたものです。  プログラムのバグ  他社製品のビン 以前アサヒビールの工場に掃除で派遣されたことがある。 同社内は、アサヒ飲料の製品しか置いていないはずだが、生産ライン内でたまにコカ・コーラ社のビンが出てくることがあった。 理由は不明である。  必殺シリーズでの殺しの無い回 必殺必中仕事屋稼業『負けて勝負』他数回ある。 自殺も含めて死体の映像が出てこないのは、必殺からくり人『佐渡からお中元をどうぞ』だけだと思う。

iwamahico7
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 「ありそうでないもの」 ★私は  正直言って機会音痴です。 小学校の時死の床はいずったりしてたから理数系の基礎が出来てません。 そのぶん物事を考えて生きてきましたが、 》SDカード対応のディスプレイ付き携帯デジタルオーディオプレイヤー《  と書かれていても まあ老人ですし、時代遅れでもありますし、 どういうテープレコーダなのかさっぱりわかりません^^。 でも そんな人間でも なんとな~~~く解ります。  ありそ~~~で 欲しいのに見つからないのですか!  とんちんかんな感想でしょうが なるほどです^^。 ★社会に対して真剣に関心を持ってる人大好きです。 政党政治である限り無理なのでしょうが、 ほんとうは 常日頃から私たちの生活の発展や幸せのために 討議されそれは公開されてあるべきところですよね。 でも それが 当然ありそうで    でも無いんですよね。 私は理想言えば ネット国民議会主義です。 わ わたしが議長になななれば(つい舌を噛んでしまいましたが^^)、 政党政治でなくても 衆愚政治にはさせません。  批判のための批判をするのでは 政党別、専門家別の白熱討議も 無駄な時間作ってしまうだけです。   wild_kitさんの御回答 なにか いい意味で含みが深いですね^^。 ★おっと 将棋も私よく知りません。  子供の時の 虚弱児施設での お遊びの とおおおおい記憶があるだけです。 『成金』  ん、 記憶ではあったよ~~~な^^。 たしかにありそ~~~ですよね。 無いのですね。 しっかり憶えておきます(笑)。 》偶数手の詰め将棋《 そうなんですか。 ほんとに無いんですか。  ムムムムむ。 「無さそうであるもの」 ★知りませんでした。 URLも 参考になります。  そうなのですか。 あるのですね。 ★ そ そんなの無いで笑(しょう^^)。 新聞受け なるほどです。 ★ブログラムのバグ?  まあ わたしには詳しい事はさっぱりですが、  機械自体は哲学的に嘘はつかないしつけないことは解ります。  それが バグ(たぶんミスのことですね)ってしまうのですよね。    これ絶対 何か入力の人災です。 ★ す すげー コカコーラの宣伝力!  そ、そこまで紛れ込むとは! ありえない。  でも あった?  理由不明?! 神秘的技だったりして(笑) ★時代劇映画にくわしいのですか?  細かいところまでよく見ていらっしゃいますね。 時代劇と言えば、昔の三船敏郎の殺陣を指導された林徳三郎氏を思い出します。  細かいところまでリアルでした。 が それは表面のかっこよさやわかりやすさとかでは無かった気がします。   必殺からくり人『佐渡からお中元をどうぞ』 一度観て見たいです。 ありがとうございました。

回答No.7

実際にある変わった食べ物  「白くてふとーいうどんのような手打ちラーメン」  地元の某ラーメン屋さんで、主人が食べて「美味しい。」と言ってました。  「ころころしたお蕎麦」  蕎麦がきと言う名前で、地元の某蕎麦屋さんのメニューにあります。  普通につけ汁で食べる物と、串に刺して甘味噌をつけて焼いた物と、お汁粉の中に入れた物の  3種類あります。すべて美味しかったですが、特に味噌焼きが美味でした。

iwamahico7
質問者

お礼

annkoromochiさん ありがとうございます。 名は体をあらわすといいますが その通りの回答でね。  あっ本体という意味の体、 その人の本性という意味で、です。  女性に 言う時には注意が必要だったでしょうか^^。 びみょ~なところだったりして。 ★》「白くてふとーいうどんのような手打ちラーメン」《 うわ、実際にあるんですね^^。 》「美味しい。」《  タベテミタイですね。  ど どんな のど越しで どんなつゆの味で、…  …  想像力膨らみすぎ^^。 ★》「ころころしたお蕎麦」 うわ 実際にあったのですね^^。 質問文の中に 例示して、カッコつきで(ふざけてますが)と 書いてしまいました;;; そばの 味が なんか 口元にしてきました^^。 なるほど ありそーーーー。 ありそ~~~~ではなくてもっと直線的に^^。 》 普通につけ汁で食べる物と、串に刺して甘味噌をつけて焼いた物と、お汁粉の中に入れた物の《 なるほど、全部おいしそーーーです。 そうですか》美味し買った《ですか。 いつか絶対タベテミタい。 》特に味噌焼きが美味でした。《 そうですか 特にみそ焼きが。  もう もう も~~~う。 ありがとうございました^^。

• cucumber-y
回答No.6

以前、お笑いのネタで聞いた「潔癖症の風俗嬢」みたいなものですね。 はらわたが煮えくり返るほどの面白さ 身を切るような温もりと優しさ(ありそう^^;) 寝耳にミミズ(駄目か?w) 平身低頭して挑発 命懸けの狂言自殺 スカッと爽やか国歌斉唱(駄洒落・・・) 身動きできないほどのゆとりの空間 100万人が泣いた!が1000万人は無反応だった感動ストーリー 吹けば飛ぶような豪邸 喉から手が出るほど痒い背中 鬼のような勢いで慈悲の心を説く仏様 うーん、、まとまりませんでした。m(__)m

iwamahico7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ★「潔癖症の風俗嬢」 うむ。つらそうです。 … ★グワグワグワアアアアアッハッハ  こんな感じでしょうか^^ ★詩的(すてき)でびみょ~な文ですが (ありそう^^)ですね。 ★枕元に ほんとうに二十センチぐらいのムカデ(大阪泉区のほうにそういうのがけっこういます。 昔住んでました)が出てきた時のこと思い出しました^^。 (駄目)? とんでもない リアルで面白いです。 ★こわそ~~~~~~う! ★解釈の深みによって いろいろな歌い方があるものです^^ ★うううむ。 意味深げですね。 ★上の意味深さが当てはまりそうですね。 解る人には感動的。 ★ これも意味深(いみしん)。  解る人には  地球全体が自分の庭。 解らない人には 豪邸の庭が地球より大きくみえるかも^^。 ★うクククク クククク くくく っっっ   ^^^^^^^^;;; ★ 怒るな 怒りなさるな  怒るなって言ってるのだ。 こらこら怒るなって、  こらあ 怒るなっていってるでしょ。  何度言ったら解るのか。 こらあああ。  怒るな。 怒るなって言ってるだろうが  怒るなあああああああああああああ! ワハハ という感じですね。 cucumber-yさんは きっと心の広い方(かた)ですね。 》うーん、、まとまりませんでした。m(__)m《 とんでもない。 その広さが 何か自然にまとまってますよ。 ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは! 実際にあって大ヒットした『消しゴムつき鉛筆』に対抗して、 『塵取りが反対の先についた箒』ってどうでしょうか? ありそう!だけど絶対つかえないですよね? だけど子供の頃これで真剣に特許って考えてました。 失礼しました。

iwamahico7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 gogoーponkichiさん。 ゴーゴーぽんきちサン、 いい名前ですね^^。 私、63歳でして、 あのディスコの前身、ゴーゴー喫茶時代から踊りが大好きな人間です^^。 ポンきちサン^^は 太鼓は好きですか? ほ  補足質問とかではないですが もしよかったら、またご自由に書いてみてください。 でも いくら子供だからって、 これは簡単には思いつかないですよ! 実は 私 これは本当のことですが、 おどり好きがこうじて、今なんと63歳になってから 棒舞踊という棒を使ったダンスを開発中です。 この技使えれば 楽しく掃除できますし、その箒、最高の商品となる可能性あります。 棒舞踊家として 私 真剣にその商品考えさせてもらいますがいいでしょうか? 未来の スポーツマン生活用品のひとつとしてです。 子供のアイディアってステキですね^^ ありがとうございました。

• hs1510
回答No.4

ANo.2です。補足を頂きましたので。 白クマの様なツキノワグマ ・・・ まっ白の唯の小熊にしか見えないんですが、親がツキノワグマとの事でした。 白ペンギン ・・・ すみません。書き方が悪かったですね。単なるまっ白いペンギンです。 でも、両方ともとても可愛いかったです。でも、野生でアルビノは、生き辛いそうなので可愛いとばかりは言えないらしいです。

iwamahico7
質問者

お礼

再度 ありがとうございます。 動物って 一生懸命生きていないやつは一匹もいないですよね。 そこがけなげでかわいかったりします。 珍しいという興味本位だけでは そのほんとのかわいらしさはわからないのかもしれません。 たしかに 両方とも「見たかった^^」です。 正直に言えば。 でも こうした動物たちの いっしょうけんめいな命がやがて その連鎖の奥に わたしたちの命にも繋がってくれたのですよね。  なにか ほのぼのとしたものを感じます。 ありがとうございました。

回答No.3

んーーー(酔悩) 「男性アレルギーなアイドル」とか 「男嫌いのふ~ぞく嬢」とか(´_`;

iwamahico7
質問者

お礼

んーーー、酔っ払って回答を書いてくれること自体 (~~~^^)な世界です。 n--- ありがとうございます。 ★いそ~にない! (いるかな?  ^^) 微妙だ。 ★いると思うけど 大変そうだ^^(笑い事じゃないけど)。 私が歌舞伎町にいた頃 出合ったアイドルたちはみんな明るかった。 ふーぞく嬢はいろいろだったが、重症な人はいなかった。 でも それ以外の場では いた。 なんとかしてあげたかったけど 若いその頃にはどうしてあげることもできなかった。 なにか悲しい想い出が重なります。 ユーモレスク(悲しみのあるユーモア)賞をさしあげたいです^^。 さすが酔っ払い^^ショウも。 ありがとうございました。