あるかもしれないビミョ~~なモノやコトとは?

このQ&Aのポイント
  • ありそ~~~~で無かったりするモノやコト
  • ありそ~~~で、考えてみれば存在しないモノやコトとかその逆になさそ~~~で実は存在するモノやコトってありますよね。
  • 頭の柔軟体操プラスアイディア発想訓練かな?
回答を見る
  • ベストアンサー

ありそ~~~~で無かったりするモノやコト

ありそ~~~で、考えてみれば 存在しないモノやコトとか その逆になさそ~~~で 実は存在するモノやコトってありますよね。 たとえば、このま私の母がテレビで「「白いカラス」」を見た^^そうです。   これだと シマの無いシマウマなんてのも いそ~~~~~~な気がしてきますよね。 また コトにしても、 毎日蒸し暑かったり かんかん照りだったり、雨の間がむしろ大変ですが、「「 うだるようなここちよさ」」 というのも    なきにしも   あらず なんてことはないですよね^^。 この 《~~~~な》がつきそうな 何かビミョ~~~な^^モノやコト  ひらめきましたら教えてください^^。 ふざけたのや 奇想天外なのでもいいです^^。 例をもう少し書いておきますね。 「丸いころころしたお蕎麦」(ふざけてますが)  「ふと~~~いお蕎麦」 (あるかも) 「長靴を履いたお化け」(?たぶんそんなの出てこないと思う^^ たぶん)  という具合。 頭の柔軟体操 プラス アイディア発想訓練^^  かな^^?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.13

こんにちは! 再々です。 はじめに回答させていただきます。回答しないと違反になってしまいますから。 ありそうでないもの。 もしかしたらあるのかな? ペットボトルやアルミなどは既にリサイクルされてますよね? だったら、少し不謹慎ですが、お線香のリサイクルって不可能でしょうか? お線香たての灰ってお線香のはいでしょう?だったらそれでお線香つくれないかな?と思いました。 櫓については言葉足らずで申し訳ありませんでしたが、お城の櫓ではなく「盆踊り」とかの中央に組む櫓ってありますよね?それです。町内会のお祭りで叩いてました。和太鼓はドラムのようなロールはないですが掛け打ちと言ってかなり早打ちもあり体力勝負です。練習は古タイヤを叩くのが一番いいです。汗でバチがすべりますから軍手をするか包帯などをまかれてされるのがいいです。豆予防にも多少は役立ちます。和太鼓にダンスに発明にと頑張って下さい。応援してます。 これにてこの質問の回答は締めさせて頂きます。よ~~っ!ドン! 失礼しました。

iwamahico7
質問者

お礼

再々 ありがとうございます^^。 ★ うううウウム。  ナントモ。 uummu. あの  確かに それって  ありそ~~~~~~なんですけど、 だったら 机などの木の燃えカスから その灰から 机になる材料を作れそうかというと とてもありえないですし、 でもお線香となると… びみゅおおおおおおお という感じですね^^。mumu ◆  早とちりでした^^  なんと 今日86歳の母を連れて小田原城に言って天守閣まで行ってきたのです。 まさか 脚を傷めた母が天守閣まで登れるとはおもってませんでしたが 今日は元気で とうとう階段を登りきってしまいました。 帰り道に 「いやに疲れた」とか 言ってました。  でも この元気で いっしょに暮らしててもなんとか だいじょうぶな段なのですよね。 親孝行しなければとさらに思うところです。 ◆ 豆は 出来てませんが手のひらすりむいた時には 軍手しました。 古タイヤ 職場にけっこうあります。 さっそく 試してみます。 きょうは 時間がありません。 これにて  》締めさせて頂きます。よ~~っ!ドン!《 あれ? びみゅ~にパクッテしまった^^。 失礼しm ありがとうございました^^

iwamahico7
質問者

補足

こんにちは、 これは補足質問ではありません。 昨日 すこし時間がもぎとれましたので 急いでお礼を書き込んだのですが、 アンケートカテは もう6ページ目となっていましたね。 ゴーゴーポンキチさんに どど~~んと締め切ってもらった時点で こちらも ドコドンドオオンと しめきって もよかったところでした^^。 この場を借りて皆さんに、 再度お礼とをして ここで締め切ろうおもいます。 実は 私は今 ある目的があり、 ここの回答者の皆さんのそれぞれユニークな御回答は それぞれたいへん参考になったのです。 ありがとうございました。 ですので ここは正式には どの方(かた)が「ベストアンサー」かを選ぶことはできません。 そこで  一番交流^^のあったこのgogo-ponkichiさんが ちょうどどど~~とまとめれ下さいましたところで   ドコココど ココを 今回は選ばさせていただくことにしました^^。 足からずずず。  みなさん、ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (12)

• hs1510
回答No.2

白いカラス、私も見ました。 やはりテレビで白クマの様なアルビノのツキノワグマやペンギン。 東アフリカ(特にタンザニア)で薬の材料にする為、アルビノ狩り(勿論、人間)が行われている。とニュースで読みました。 よくB級グルメに登場する、群馬県桐生市の幅8cm位の平べったいうどん。私にはうどんと認識できません。 カラスがしゃべるとは聞いた事ありますが、実際に目の当たりにすると衝撃です。 もう5年くらい前ですが、工務店を経営している友人の事務所に夕方になると「こんにちは。」と声が聞こえると。来客かと思いドアを開けても誰もいない。3日目くらいに「気持ち悪いな~」と思いつつ4日目にして気がついたと。 ドアを開けると必ずカラスがいる事に。 その話を聞いて、ほぼ毎日来ると言う事なので、早速お邪魔しました。 本当に、カラスが「こんいちは~、こんいちは~」と歩いているんです。みんなで爆笑しました。 でも、ある日突然来たと思ったら、又突然来なくなってしまった。と言う事です。 ビデオに撮っておくんだったと後悔。 以上はなそうであった事。あれっ?逆が思いつかな~い!

iwamahico7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ★白いカラス 「母親は見た。」 でも私は… 。 「見たかった」(笑) ★白クマのような ツキノワグマやペンギン? 想像がつかないので 補足質問しますね^^。 ★幅 8センチメートル  うむむ。 味はおいしいのでしょうけどのどごしのあたりが?^^  び びみみょ~。 ★職場の近くの大きな木に巣を作ってるカラスは近所の人の話だと「おはよう」と言うそうで、 またその人の話では 近くの家の近くで同じ様に「こんにちは」と 言って通り過ぎるらしい。 これも 私は 聞いて 聞いてナイイイ…  「聞きたかった」 でも、そちらの 》「こんいちは~、こんいちは~」と歩いているんです。《 は、もっと 愉快そうですね^^。 ビデオ クムム!   もしビデオの撮ってあったら youtubeにアップしてたんでしょうね。    ムムク! なさそうであったこと 充分愉快です。 ありがとうございました。 》逆がおもいつかな~い!《 おもいついたら いつでもまた どうぞ!♪ 逆も そのまた逆もシンナリと。 ありがとうございました。

iwamahico7
質問者

補足

すみません、 補足質問します。 2番目の御回答なのですが、 白熊みたいに、真っ白だったら ツキノワグマの あの白い月のような形の首のあたりの輪は、 黒なのでしょうか?? また白熊みたいなペンギン?   ど どんなペンギンでしょう? もしよろしければ そのへんもう少し詳しくお願いします。

• eeb33585
回答No.1

気象庁の運動会が悪天候で中止になる。 易者がこっそり、当たるので評判の宝くじに並んでいる。 坊さんが格安航空でフライトする前に、交通安全祈願のお祈りをする。 車会社の社員が他社製の車を保有している。 高所恐怖症の鳥。 泳ぎがへたくそな魚。 テスト出題者が、後で自分がやってみて、解けずあせっている。 血を見るのが怖くて手術を拒否する医者。

iwamahico7
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 ★気象庁の件 ビミュョ~~にくすぐられます^^。 ★儲からない易者さん いますよね^^。 ★格安 がミソですね^^。 ★ありそ~。^^ ★いない、いない。^^(いたりして^^) ★いるいる。^^ (基準が不明確^^。 びみょうにびみょう^^) ★顔が思い浮かぶ(笑^^) ★拒否までしちゃう!  愉快で柔軟なご回答 ありがとうございます。 また思いついたらいつでもよろしく♪