• ベストアンサー

ヤフオク 入札

ヤフオクで入札しようと思ってるのですが落札したい商品が2つあって両方とも同じ日の23時と23時27分なんですが23時の方を落札してまた23時27分の方を落札することは可能でしょうか? 教えて下さい 宜しくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

幾らでも落札出来ますよ。一つにしか入札出来ないなんてこともないので、予め両方に入札しておきましょう。

noname#149484
質問者

お礼

素早いご回答有り難うございます そうなんですか 嬉しいです 教えて下さって有り難うございましたo(^-^)o

その他の回答 (1)

• IDii24
回答No.1

前の落札をキャンセルするわけでは無ければ問題無いです。続けて落札出来ます。