• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって誘い?)

職場のパートがセクシーな服装で私たちを誘っているのか?

koko-heartの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

そういった女性もいるのですね、、。 同じ女としてこの様な人の存在に驚きました。 そういったセクシーな部分は見せないようにするのが 当然の配慮ですし公共の場でのマナーだと思います。 自らそういった行動をとる彼女の考え、感覚が 私にはわかりません。 むしろ下品に感じてしまいました。。。 あなた自身がしっかりとしていれば それで良いと思います。 同じ女として珍しい人と感じました、、。

pasto16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。貴重な女性からのご意見 大変参考になりました。 やはりこういうタイプの人は珍しいのですね。 私自身も経験したことのない人なので驚いてます あくまでも仕事上のパートナーとして見ていきます 旦那さんの事を思うとかわいそうになってしまいます。

関連するQ&A

  • これってどっちがセクハラ?

    会社にいる巨乳の女性ですが少しでも前屈みになると胸の谷間が見えます。 自分でも解っていると思います。襟が開いた服をきるので。 やはり男性としては目がいくのですがチラチラみるのはセクハラですか? それとも職場で胸の谷間がみえるような服装をする方がセクハラですか?

  • 誘いの即答

    一昨日、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩のブラウスに乳首の跡がついているのを見てしまいオロオロしています。 昨日は、先輩が資料を持ってきてくれたときに、デスクに座っている僕に立って資料説明をしてくれました。 そのとき、先輩はやや前屈みで、胸が垂れるような感じで、胸の谷間がはっきり見えました。 先輩の顔を見ると目が合いました。 先輩は、優しく微笑みつつ、説明を続けました。 でも、僕の視線は、また谷間に・・・。 でも、先輩は、体勢を変えずに説明を続けました。 正直、ムラムラしてました。 資料の説明が終わると「今度、食事でも行かない?」って聞かれました。 うれしくて「いきます。」って答えてしまいましたが、即答って嫌われるでしょうが? 少しくらい、予定の確認みたいなポーズをするべきだったでしょうか?

  • 女性の胸の谷間について

    こんにちは。 女性の方だけに聞きたいのですが、特に夏場になってきますと、女性の方の薄着が目につきます。 その中でも胸の谷間に異様に興奮を覚えてしまいます。前かがみとかになるとどうしても目がいってしまいずっと見ていたくなります。 女性側からすると胸の谷間を見られるのは正直どうなのでしょうか? 私としましては、いつまでも見ていたい感情が押し寄せてきます。

  • 女性からの誘い

    30代既婚男性です。知人の20代女性のことで質問させてください。 社会人サークルのメンバーで飲み会をした帰り道、その女性と二人になりました。その人は既婚者なのですが、その日はちょうど旦那さんが単身帰省していました。この状況で、女性から『うち来ますか?』と言われたら、それはHもOKと考えてよいのでしょうか?それとも、私の考えすぎでしょうか?最近の女性はあまり深く考えず、男性を家にあげるものなのでしょうか?

  • 30代女性の方(できれば既婚の方)に女性の心理をお聞きしたいです

    30代女性の方(できれば既婚の方)に質問です。 30代後半の既婚男性です。 現在、職場に気になる女性(30代半ば・既婚)がいます。 まだ個人的に飲みに行ったり、誘ったりしたことはありません。 その女性とは職場でよく話をしますが、しばしば彼女の口から、ご主人以外の男性と二人きりで飲みに行ったときの話題が出てきます。 以前私が「ご主人は、そういうの嫌がらないの?」と聞いたら、「ダンナには内緒にしてる!」と笑っていました。 また、大人数の職場の忘年会で、自分の前の席がたまたま空いたときに彼女が離れた席からトコトコと私の前に来てくれて、しばらく1対1で話し込むような形になりました。 彼女は非常に胸の大きな人なのですが、その日は少し谷間の見える服を着ており、こちらから癌や病気の話題を振ったわけではないのに、乳がん検査に行ったときの話を切り出してきて、マンモグラフィーがどうのこうのなどと話していました。 私の方は頭の中が彼女の胸のことで渦巻いてしまい、目のやり場に困ったものです。 なお、彼女は私以外の男性社員とは普段それほど私語を交わしていないように見受けられます。 これらの行動から、飲みに誘ってほしいとか、異性として意識してほしいといった意図が彼女にあると思われますでしょうか? 私が前から彼女を気になっているだけに、ただ妄想が膨らんでいるだけのような気もするのですが・・・ 念のため、気になっているとはいっても、お互い既婚者ですので「楽しく飲んで話せる仲になる」以上の願望は持っていないことを申し添えます。

  • 胸を強調し過ぎず、ドキッとさせる服装

    24歳女性です。 高校生の頃から胸が大きく、いま下着のサイズはF65をつけています。胸が大きいことがコンプレックスでしたが、大人になり大きい胸に少し自信がもてるようになってきました! よく、大きい胸は武器になると言われます。 せっかくなら、胸も少しは武器にして意中の男性をドキッとさせたい!とおもうのですが、明らかに谷間が丸見えな服装やピタッとしたTシャツには抵抗があります。 そこで、どのような服だと強調し過ぎず、ドキッとさせることができるのか、男性にとってちょうどいい服装のラインを教えていただきたいです。 前かがみになったときにチラッと見える程度が良いのか、シースルーから少し谷間が透ける感じが良いのか…などです…。 女性の経験談でもかまいません! お手数ですが、おねがいします(>_<)

  • 男性は大変らしい

    職場の同僚の40代既婚女性が、「男の人は大変~」と言ってました。 忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけないとの 彼女の話だったのですが、 彼女の旦那様⁈は激しく求められてそうですよね?(^^) (彼女の旦那様は単身赴任です)

  • 職場の同僚

    私の職場は私服で下は黒いズボンでする仕事ですが、32歳の独身女性が胸元の開いた服を毎日のように着てきて屈む体勢をして男性職員にわざと見せるようにします。ズボンも腰で履くようなものなので前屈みになるとおしりの割れ目まで見えて目立ちます。服も短めな為、腰が見えてしまいます。トイレは男女兼用ですが、隣がロッカーなのにわざとらしく自分の好きなキャラのナプキン袋をトイレ内に置いてあり、生理中には男性職員の前で痛そうにお腹をさすってすぐトイレへ行きます。会議はミニスカで来ます。介護職ですがどう思いますか?普通ですか?

  • 職場の隣に座っている女性先輩がノーブラで困ってます

    職場の隣に座っている女性先輩がノーブラで困ってます 20代後半の女です。 今勤めているITベンチャーの企業に転職して半年になります。 やっと仕事にも慣れてきた所なんですが、隣に座っている女性先輩の服装に困っています。 お恥ずかしい話なんですが…いつもノーブラのようなんです。 しかも開襟ブラウス+カーディガンを好む方で、隣同士で話をしていても 中がチラチラと見えてしまうんです。 谷間とかいうレベルじゃなく、トップバストまで見えてます。 カーディガンでギリギリ隠れてますが、生地・色の薄いブラウスだとトップバストの 色が透けて見える事もあります。 椅子に座って同じ目線でこれですから、彼女が前かがみになったり、 横に立って見下ろしたら完全に「アウト」。 見るなと言われても、見えてしまうような状況なんです。 IT系という事で男性も多く、他部署に質問に行ったり来たりをする ポジションなので、質問に行った男性には丸見えになってると思います。 先輩は30代半ばの既婚女性なのですが、仕事は出来るものの机の上が酷く散乱していたり デスクの中に賞味期限切れの開封済み菓子を手数保管していたりで、 ちょっとズボラなところがあるんです。 多分、ノーブラが見えてしまってる事も気が付いていないと思います。 上司に相談しようにも男性(40代)の為なかなか言い出せず、かといってこのままでは 隣が気になって、仕事に集中できません。 このままスルーし続けるのがいいのでしょうか。 それとも、それとなしに先輩本人に一言言ったほうがいいのでしょうか。 ご意見お願いいたします。

  • 浮気心(女性の方へ)

    こんにちは。 既婚の女性の方へ質問です。 既婚していても旦那さん以外の男性のことが気になることってありますか。 例えば職場(旦那さんとは違う)にいる男性のことステキだな。 デートしたいな・・・とか。 どこまで考えてしまいますか。

専門家に質問してみよう