• 締切済み

ニッ水充電池について

雑誌によるとニッ水充電池はソニー、サンヨー、松下が作ってると書いてあったんですが、三菱のブランドとフジのブランドのやつはそれぞれどこが作ったものなんでしょうか?

みんなの回答

• r-suzuki
回答No.1

ニッケル水素電池はサンヨーがOEMで作ってるのが多いようです。 HUJIもHR,三菱の製品もMHRの品番がついてるしサンヨーのOEMかな?

参考URL:
http://www.presso.jp/category/battery/nimh.html
haruki998
質問者

お礼

回答ありがとうございました