• 締切済み

韓国の靴「SHUEL シューエル」

韓国の靴で「SHUEL シューエル」というブランドがあります。 このサイトで販売しているのですが、すごくかわいいサンダルが多くとても気に入っています。 http://www.koreadepart.com/shop/list.php/8410s1/ 今月末に、韓国に行くので是非、現地で購入したいと思いインターネットで 探していますが、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 そのほか、お勧めの靴屋さんがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 私もネットで見て「SCHULE」の靴に興味を持っています。 たまたま見ていた「るるぶ情報版 韓国'04~'05」の90ページに載っている、「SCHULE」という靴屋さんがそうだと思うのですが、確認できません。 古い情報だとは思いますが、以下「るるぶ」の写しです。 3号線狎鴎亭駅から車で5分 江南区新沙洞 662-19 電話:02-3443-0058 10時~21時半、休日なし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 靴。

    靴が欲しくて今日地元の靴屋をあちこち見て回ったのですが、気に入ったものが見つけられませんでした・・オンラインショッピングでゲットしたいのですが、いいサイトご存知でしたら教えて下さい!希望としては、今流行のローファー(出来れば赤色)なんですが・・こないだ靴のサイトいろいろ検索したんですけど、どこも夏に向けてミュールとかサンダルを大々的に売り出してるってかんじで~。かわいく、スタイリッシュな靴を取り揃えてるショップ教えて下さい!

  • ヨーロッパ・アメリカの靴のブランドについて

    先日、靴屋さんに行った際に私の足では日本の靴は合わないのでぜひヨーロッパ・アメリカの靴を履いてみてください、と言われました。 そちらのショップで紹介してもらった靴屋さんもあるのですが、如何せん高級靴(フェラガモやプラダなど)ばかりであまり手が届きません。 そこでそれほど高くない靴を個人輸入できないかと考えていますが、大衆ブランドがあまりわかりません。 ヨーロッパ・アメリカでそれほど高くない靴ブランド(ハイヒールがあるところ)を教えていただけますと幸いです。 また、そちらのブランドの靴が見られるネットショップやサイトなども合わせて教えていただけるととてもありがたいです。

  • スペインの靴ブランド「CAMPER」のE-SHOP(通販サイト)で靴を

    スペインの靴ブランド「CAMPER」のE-SHOP(通販サイト)で靴を購入した人に質問です。 日本までの送料2600円なのですが、この価格には関税が含まれているのでしょうか? 普段はYOOXでCAMPERを買うのですが、あまりサイズが無く、デザインも気に入ったのがありません。 しかし昔フランスの靴屋から靴を2足買ったのですが、日本までの送料が5000円くらいに関税が1足につき4500円かかりまして、大変にお金がかかりました… 欲しい靴がセールでちょっと安いので送料を入れても2万円くらいで買えるので、この機会に購入しようと思ってます。 よろしくお願いします。 http://shop.camper.com/index.xhtml http://shop.camper.com/index.xhtml

  • 靴屋の採用面接時の服装、靴

    靴屋さんの採用面接に行く事になりました。 お店で働く事を意識したような私服で来てくださいと言われました。 服装は、シャツ、ひざ下のスカートで行こうと思うのですが(お店の雰囲気に合わせて、でもしっかりさを出した感じで)靴に悩んでいます。 そこのお店の靴を履いて行くべきでしょうか?特徴のあるブランドなので見たらすぐにわかると思います。お店で働く事を意識してってあたりがなんだか気になります。だったらお店の物を身につけて行くべき?と… ですが、私はそこのお店の靴はサンダル二足とブーツしか持っていません。今の時期でしたらサンダルでしょうが、面接にサンダルって…?と思ってしまいます。やはり他の靴を履いて行って聞かれたら持っている靴についてお話しするくらいの姿勢でよいでしょうか?新しくそこで靴を買うような余裕もなく… どうしても受かりたいのでちょっとのことでも気になってしまいます!くだらないことなのですがお詳しい方お願いします。

  • 神戸にて靴

    神戸は靴の町と聞きます。 靴屋さんが沢山ある場所があるとも聞きます。 ・場所 ・どれくらい安いのか ・どんなお店があるのか ・お勧めショップは? ・メリット・デメリットがあればそれも というか本当にあるんでしょうか?(笑 よろしくお願いします。m(_)m

  • ロリィタデビュー! しかし靴が……

    初めまして。 この夏にロリィタを始めよう!と思い立った初心者です。 色々と分からないことは多いのですが、一番不安なのが靴です。 もともと足が小さめの21センチ。幅がなく、甲も薄いので、ストラップ無しの普通の靴ですと、すっぽ抜けます。 いつもSサイズ(22から22.5)に下地を一枚、多い時は二枚敷いて履いています。 ロリィタのお靴をネットショップやオークションなどで見ていると、Sサイズでも大きく見えて、購入する勇気が持てません。 ロリィタ靴でも今までと同じように下地を入れることで履けるのでしょうか? 試しに履けるお店や、このブランドのSサイズがお勧め!などアドバイス頂けると更にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 21.5cmの靴

    21.5cmのレディース靴を探しています。 アンクルストラップの靴が欲しいのですが、 小さいサイズのパンプスやサンダルなど、 デザイン豊富に扱っているネットショップがあれば教えてください。 ワシントン靴店、ダイアナ、丸井ウェブショップ、リーガルのオンラインショップは利用しています。 それ以外で、お奨めのお店があれば。 私と同じように足が小さくて、なかなかピッタリの靴が買えない、 という方、情報共有お願い致します☆

  • ある靴を探しています!

    ある靴を探しています。さきほどまで数時間Google画像検索などで探しましたが、見当たりませんでした。 ブランドはNIKEだと思うんです。でも散々探しても見つからないので、ひょっとしたら違うブランドかもしれません。アディダスか、プーマか、ニューバランスか・・・。 2年位前によく見かけたレディースの靴です(メンズもあるのかもしれない・・)。 よく見たので、ある程度流行っていたのではないかと思います。 紐はなく、かかとの高さもありません。フィットネスシューズ、あるいはヨガやウォーキングなどの軽い運動用のシューズの類になるのかな?と思います。 NIKEのエアリフト http://inside.nike.com/blogs/sportswear-ja_JP/2010/05/13/1128274904 を見て、これだ!!と一瞬思ったんですが、違いました。でも形はこんな感じです。もう少し肌が見えていて、足の甲で留めるバンドが細かった気がします。あと、バンドのところか、つま先の部分に、小さくそのブランドのロゴが入っていたと思うんです。 ニューバランス http://shop.newbalance.jp/products/newbalancewf510sp.html 全体的な形の雰囲気としてはこんな感じだったと思います。 どこかのスポーツブランドのものであることは間違いなく、歩きやすそうなスポーティーな靴で、20~30代くらいの大人の女性が割とカジュアルな服に合わせてはきこなしていたという記憶があります。NIKE等を多く扱っている靴屋の店員に聞いてみましたが、分からない、最近のNIKEではあまり見ない、とのことでした。。 これだけ探して見つからないので、どうせもう売ってないのかもしれませんが・・・。どうしてもあれが欲しくて諦めきれません。 心当たりのある方、回答よろしくお願いします!

  • イフミーのベビー靴(サイズ)

    もうすぐ11ヶ月になる赤ちゃんがいます。 9ヵ月半から歩き始め、今はもうハイハイもしなくなったので、外で歩かせてあげたいので靴の購入を考えています。 実は海外在住で、こっちで色んなスポーツメーカーのベビー靴を見てみたのですが、甲が高い・広いらしく、しっくりくるものがありませんでした。 来週日本に帰るので、インターネットで調べているとイフミーの靴が値段もお手ごろで、甲が高い赤ちゃんに合う靴のようなので、下のURLの靴を買おうと思っています。 http://shop-chiyoda.com/SHOP/310048550.html 本日母にある靴屋さんに見に行ってもらったのですが、その店では15cmからしかおいていないということで、購入できませんでした。 実家の近くにイフミーを取り扱っている靴屋さんもないし、ネットで購入しても返品・交換できるみたいなので、ネットでの購入を考えています。 前置きが長くなりましたが、ネットで買うためサイズについて少し迷っています。 今、裸足で11.5cmぐらいです。 中敷の説明を見ていると、12cmの靴の場合、足の実測が11.5cmだとちょうどよいような感じでした。 ただ、購入者のレビューを見ていると結構意見がマチマチで、実測10.7cmで12.5cmを店頭と勧められたという人もいたりして、どうなのかな~と思っています。 12cmを買おうと思っているのですが、みなさんのご意見を参考にさせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 26歳 おしゃれな靴 革靴の いいブランド

    いつも丸井とかの18000円前後のフープディドゥ?みたいな革靴とかがおしゃれだと思ってたんですけど、はきごこちとかよくてブランドも少し高くていいのでおすすめのおしゃれで質のいい靴のメーカー、革靴、スニーカーとかで またそういうのがおいてあるお店 千葉か都内でおすすめの靴屋さん教えてください。