• 締切済み

Dreamweaver MX のビヘイビアについて

先日、購入し使っているのですがビヘイビアの 「ポップアップメニューの表示」と 「ポップアップメニューの非表示」が白抜き文字 になって選択できない状態です。 作業としては、メニューの項目文字を選択すると ポップアップメニューで小項目が表示され、 小項目文字にリンクがある。 と言う事を行いたいと思っております。 ビヘイビアの表示するイベントはIE6を選択して おります。 ビヘイビアの追加を選んで項目を増やそうと試みました が、英文のページが開ける為、解らない状態です。 使用しているパソコンは自作のWindows2000 DreamwaverMX エディケーション版を使用して います。 素人な質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• xjd
回答No.1

「ビヘイビア」の下の方の「表示するイベント」で、ブラウザの種類を 変更してみて下さい。

yamakasi072
質問者

お礼

早速のご助言ありがとうございます。 「法事するイベント」の変更ですが、 3.0およびそれ以降 4.0およびそれ以降 5.0 5.5 6.0 netscape3.0 netscape4.0 netscape6.0 全てを一度選択をしてから「ビヘイビア」を 見ましたが「ポップアップメニューの表示」 「ポップアップメニューの非表示」は出て おりません。 「「ビヘイビアの追加」で補填できるのかなぁ…。」 とか、 「エディケーション版なので無いのかなぁ…」とか 心配している次第です…。 ありがとうございました。