• ベストアンサー

BBSに書かれてる?メアドにメール送信できません

よくBBSに書き込みする時にメアドをオープンにされてる方がいらっしゃいますよね? ある方にメールを出そうと思ったんですが「MSOE.DLLを読み込めません」とエラーが出てしまいメールが出せませんでした。今まで、こういうことがなかったので困っています。どうすれば良いのでしょうか?ご存知の方、教えて頂けませんか? OSはWidows Meです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.1

「MSOE.DLL」はメールソフト、OutlookExpressのファイルです。 まず、下記サイトでインターネットエクスプローラーを 最新のものにしてみてください。 BBSは異常ありません。 メールソフトの不具合です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ie/
mya-mya
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。 makidanさんがおっしゃって下さったように しましたら、できるようになりました。 本当にありがとうございました。