• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマートフォンよりのメールについて

IS03のスマートフォンより自宅パソコン(Outlook 2007)にメールを送るとどうしても届きません。パソコンからスマートフォンへは届きます。なんか設定があるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

No.1です。 PCには届いているけれど、送信者がPC側のアカウントが表示されているということなのですね? つまり、スマホ(A)からパソコン(B)にメールを送って、パソコン(B)には届いているけれど、送信者が(B)と表示されているということなのですね? Outlook2007は使ったことがないので、よく分かりませんが、表示の設定に問題ないでしょうか? 他のパソコンなどから送られてきたメールは正しく表示されているのでしょうか?