• 締切済み

スマートフォンのgmailについて

パソコンでGmailをダウンロードして使いだしたところ、スマートフォンのGmailにメールが届かなくなりました。 どのように設定すれば、パソコン、スマートフォンの両方にメールが届くようになるのでしょうか。

• docomo

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>すみません、google chromeをダウンロードしました。 それはGmailとは無関係ですよ。 ですから、この行為だけが原因でメールが受信できなくなる事は考えられません。 他に何かしたのではありませんか?

• violet430
回答No.1

Gmailをダウンロードとはどういう意味ですか? POPで受信という意味なら、Gmailの設定をする時に、、メッセージのコピーを残す設定にしていないのではありませんか?

sei823sei823
質問者

補足

すみません、google chromeをダウンロードしました。 最初の設定は、スマートフォンからしていて、スマートフォンのみでgmaileをやっていたときは、届いたメールがスマートフォンの受信箱に入り、着信がありましたが、今はありません。 どのようにすればいいのでしょうか。