• ベストアンサー

ヘァイルを削除する方法を教えてください。

Windows Liveへ保存した文書及び画像の中に不要になったファイルが発生いたしました。以前は簡単に削除できましたが、現在は削除できる画面が見つからず困惑して落ちます。削除方法をご存知の方は是非教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんばんは。  SkyDriveのことでしょうか。 削除をしたいファイルを選び、右のキャプションの下にある削除をクリックすると削除出来ました。  頓珍漢な回答でしたらごめんなさい。

5504nobuo
質問者

お礼

削除できました。有り難うございました。