• ベストアンサー

Wordの文書の削除方法

Wordのファイル(文書)をゴミ箱へいれるのですが、削除されずに残っています。必要のないものなので削除したいのですが、どうしてもうまくいきません。完全に消し去る方法をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2mama
回答No.2

ごみ箱を開けて 削除したいものを選んで 右クリックで削除を選ぶと,ごみ箱の中からなくなります。 家のごみ箱と同じで,ごみ箱に捨てただけでは,まだ,そこにあるのです。拾ってくることもできますし。

USAPPLE
質問者

お礼

ありがとうございます。右クリックを知りませんでした。

その他の回答 (1)

noname#8445
noname#8445
回答No.1

ゴミ箱を空に出来ないのですか? ゴミ箱へ移動できないのですか?

USAPPLE
質問者

お礼

ありがとうございます。もっとうまく説明できればよかったのですが・・・