• 締切済み

腕時計のムーンフェイス 月齢表示機能について

s320403の回答

• s320403
回答No.3

実際 ムーンフェイス付の時計を所有していないので 断言できませんが ムーンフェイスは 月齢を表すもので 30日位で 一周するものでは 無いでしょうか。で 3つあるこぶのようなところで隠れる感じで 月の 満ち欠けを表しているんですよね。私は てっきりそう思っていましたが・・・。

skimmilk
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。月齢って30日ですよね。まだ買ったばかりなのですが全然動かないので心配になり質問しました。