• 締切済み

フジ 日枝氏と韓国政府との関係を教えて下さい

フジTVの日枝氏と韓国政府との関係を教えて下さい

みんなの回答

• 56kg
回答No.2

お前の思考なんて俺の回答から読んで取れるように結局その程度なんだよw お前みたいなのが日本人の恥さらしっていうのよ もとい、日本人じゃなくヒトモドキだったなw オマケに誰かの意見が気になるらしく人の履歴をコソコソと嗅ぎまわらなければ気が済まない気持ち悪い奴ww

golgo13--
質問者

お礼

http://questionbox.jp.msn.com/qa6912875.html 回答1,2参照 日本語の不自由な変な回答は自然と目につく。

• 56kg
回答No.1

解るわけねーだろww フジに直接電話して聞いてみろよww

golgo13--
質問者

お礼

え~在日さん、回答ごくろうさまです 他の方の質問スレでも回答になっていない回答、引き続き頑張って書き込み続けてください