• 締切済み

体育祭

   体育祭で踊る歌に困っています。  テーマは海何ですけど、  何かアイディアはありませんか?  みなさんの意見待っています。  できれば今日・明日には  アイディアが欲しいです。  お願いします。

みんなの回答

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

夏メロですが「二人のラブアイランド」石川優子とチャゲだったっけかな? 最近良く流れているけど、どうなんだろ。 私は高校生の時に、「渚のシンドバッド」を踊らされました。 今だにそれは踊れます。

mayzdki732
質問者

お礼

   回答ありがとうございます!  是非参考にしてみます。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

海と言えば夏! 夏と言えば江ノ島! 江ノ島と言えば湘南乃風!(^^)v そういうわけで「睡蓮花」が思い浮かびましたが・・・ JOKER http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=78541 昨年、息子の高校の体育祭で見てカッコよかったので。 学生らしくウケ狙いも考慮するなら LOVE & PEACH/ゆず http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=ka0659 夏あげモーション/藤森慎吾とあやまんJAPAN ↑↑↑歌詞が見つかりませんでした。^^; 辺りが楽しくて元気があっていいかと思います。

関連するQ&A

  • 体育祭の仮装について

    体育祭でクラスで仮装をするのですが何をしようか迷っています。仮装の内容は5分内でダンスを中心にしてその間に軽くストーリー的なものやコントなどを入れたりします。毎年、人気のCMや映画をテーマにすることが多いです。皆さんいいアイディアをください!!

  • 体育祭の応援について

    9月の後半に体育祭が行われます!! 中学校生活最後の体育祭なので、みんなで盛り上がりたいと思っています☆☆☆ そこで、応援で何か良いアイディアはないでしょうか??考えているんですが、なかなか見つかりません....何か良いアイディアがあったら教えて下さい!! どんな物でも良いので教えて下さい。お願いします↑↑↑↑

  • 体育祭

    明日主は体育祭です。ヌシは受験生。勉強今日は休んでもいいのでしょうか?

  • 体育祭のことなんですが・・・

    体育祭のことなんですが。。。 うちの学校でゎ、もぅ高校生なのに入場行進をしないといけないんです。。。 マジ恥ずかしいです。。。 で、今回聞きたいのは。。。 行進中に本部の前に行くと、短時間の何かをしなきゃいけないんです。。。 替え歌唄ったり、何か動いたり。。。 それを何でか分からないけど。。。 ぼ~っとしてたのが悪いのか、僕が決めなきゃいけなくなってしまったんです;; 結構考えたんですが、なかなかいいアイデアが浮かびません。。。 皆さんの今までやってきた行進のよかった動き?替え歌?など 詳しく書いて教えてくれませんか? ちなみに、もうすぐ先生にアイデアを言いに行かないといけないそうなんで。。。 結構早めに書いてもらえれば、うれしいです。。。 すみません;;

  • 高校の体育祭の衣装について

    緑チームの衣装係になり、衣装のデザインを考えなくてはいけないのですが、いいアイデアがなくとても困っています。 今年の緑のテーマは「ブラック(マフィア系)」とのことなので、黒をベースにしたスーツっぽい衣装にしよう!と言うところまでは決まったのですが・・ どうしてもシンプルなデザインになってしまい、このままでは他の軍に負けてしまいます。 特に男子のデザインで困っているのですが、スーツをアレンジしたような衣装が載っているサイト、また衣装に関するアイデア(こういうものをつけるとダンスで映える、等) ちょっとしたアドバイスでも何でも結構です、明日アイデアを発表し合うため、今日中にまとめてしまいたいのでよろしくおねがいします。

  • 明日の体育祭での100mのことで…

    明日いよいよ体育祭があり、100mを走ることになっているのですが、 今日明日で何か心得ておくべきことなど何かありますでしょうか?

  • 体育祭の種目のアイデア

    突然ですが、明日までに体育祭の種目演技について、考えて来なければならなくなりました。 でも、なかなかアイデアが出ません。 高1なんですが、面白くて、見てるほうもやってる方も楽しくなるような競技のアイデアはありませんか? ありきたりな種目ではなくて、変わったものがいいと思っています。 勝ち負けがあるものでお願いします。 あと、ここが重要なんですが、トラックの外を使って、絶対トラックの周りを使わないといけないそうです。トラックの外だけの種目限定でお願いします!!!!! 明日までで急いでいるんですが、宜しくお願いします!!

  • 体育祭の生理

    体育祭が明日なんですか明日生理2日目です ちなみに量は周期でばらばらで前回は少なかったんですが今日一日目からドバドバ出てるので明日は漏れるほど出ると思います リレーとかには出ませんが借り物競争で走ったり大縄があるんで不安です 漏れない方法とか教えてください

  • 体育とは

    体育の授業と教科外との異同について、どのような考えをお持ちですか?皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 体育祭

     明後日は体育祭なんですけど  かなり行きたくないです←  中3やから最後の思い出やに!って  友達は言ってくるんですけど  学校も毎日行ってるわけじゃないし  特別運動が好きでもないです  団体で行動したりが嫌なんです・・・。  2、3人とかならまだいいんです  修学旅行も行ってから後悔すればいいって  言われたから行ったものの  あんまり楽しめてませんでした  最後の思い出やに!って言ってくれてる  友達は修学旅行行ってないんです  修学旅行の時は私がその子に  最後の思い出やし行こ!って言うたら  「嫌~そんなんにお金使うなら  コンサートに使うわ」  と、返されてしまいました  立場が逆転してるんですよね、  で、今日その子が家に来て  明後日が体育祭のので明日は  昼までと教えてくれました  でも体育祭の練習らしいし私は出たくないから  行きたくないんです・・・。  でも、その子が  「○○(私)のせいで担任とS(私のクラスの子)になんで○○(私)連れてこやんだん!って怒られた~」  とか  「○○(担任)明日迎えに行くって言うてたで」  と言われました←  やっぱり出なきゃいけないんでしょーか?  中傷いりません _