• 締切済み

体育祭

体育祭で踊る歌に困っています。  テーマは海何ですけど、  何かアイディアはありませんか?  みなさんの意見待っています。  できれば今日・明日には  アイディアが欲しいです。  お願いします。

みんなの回答

• chupaku
回答No.2

夏メロですが「二人のラブアイランド」石川優子とチャゲだったっけかな? 最近良く流れているけど、どうなんだろ。 私は高校生の時に、「渚のシンドバッド」を踊らされました。 今だにそれは踊れます。

mayzdki732
質問者

お礼

回答ありがとうございます!  是非参考にしてみます。

• cucumber-y
回答No.1

海と言えば夏! 夏と言えば江ノ島! 江ノ島と言えば湘南乃風!(^^)v そういうわけで「睡蓮花」が思い浮かびましたが・・・ JOKER http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=78541 昨年、息子の高校の体育祭で見てカッコよかったので。 学生らしくウケ狙いも考慮するなら LOVE & PEACH/ゆず http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=ka0659 夏あげモーション/藤森慎吾とあやまんJAPAN ↑↑↑歌詞が見つかりませんでした。^^; 辺りが楽しくて元気があっていいかと思います。