• 締切済み

体育祭のことなんですが・・・

体育祭のことなんですが。。。 うちの学校でゎ、もぅ高校生なのに入場行進をしないといけないんです。。。 マジ恥ずかしいです。。。 で、今回聞きたいのは。。。 行進中に本部の前に行くと、短時間の何かをしなきゃいけないんです。。。 替え歌唄ったり、何か動いたり。。。 それを何でか分からないけど。。。 ぼ~っとしてたのが悪いのか、僕が決めなきゃいけなくなってしまったんです;; 結構考えたんですが、なかなかいいアイデアが浮かびません。。。 皆さんの今までやってきた行進のよかった動き?替え歌?など 詳しく書いて教えてくれませんか? ちなみに、もうすぐ先生にアイデアを言いに行かないといけないそうなんで。。。 結構早めに書いてもらえれば、うれしいです。。。 すみません;;

みんなの回答

noname#20819
noname#20819
回答No.2

私の出身校でも去年からそういうことをやっています。 まさか・・・と一瞬思ってしまいましたが、どうも違うみたいですね。 「今年の優勝は?」←ブロックの偉い人 「「(青空を指差して)白組~!間違いない」」←全員 が去年私達が本部前でやったネタでした。 「間違いない」って言う芸人さん流行りました・・よね? 最近の流行はわかりませんが、短時間だと一瞬の芸になるので うちの学校では去年は芸人さんのマネとかが多かったです。 全然回答になってなくてすいません。

回答No.1

それは真面目な何かをしなきゃダメなんですか? もしお笑い系が許されるなら、その本部のちょっと手前から全員で「あるある探検隊」のように更新して本部の前にきたら代表者が前にでて、貴方の学校の『あるある』なものや事柄を言う。というのはどうですか? あくまでもシャレが通じるならの話ですが・・・ 体育祭、頑張って下さい。