• 締切済み

京都からディズニーリゾート、2泊?3泊?

10月に京都からディズニーリゾートへ旅行に行きます。 メンバーは 夫、私、娘(4才)、父(67才)、母(62才)です。 予定では 1日目  シルク・ド・ソレイユ→ランド 2日目  シー 3日目  ランド ここまでは決まっているのですが、 私たち夫婦は4日目にどこか見物して帰ろうと思っているのですが、 両親は見物したい所もないので、3日目に帰ると言ってます。 1. 3日目に帰ると、体力的にしんどくないでしょうか?(特に子供) 2. 4日目にお勧めの場所があれば教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#146260
noname#146260
回答No.2

温泉何かいかがでしょう?ディズニーリゾート近くに 『大江戸温泉物語 浦安万華郷』という大きな温泉 施設があります。 http://www.ooedoonsen.jp/urayasu/access/bus.html お風呂のテーマパークみたいなところです。 お疲れのようならマッサージ等もありますし、個室もありますし 水着ゾーンもありけっこう遊べます。 3日間めいいっぱい遊ぶようですから、ご両親はお帰りになられて 若夫婦のみで楽しんでもいいんじゃないですか。 楽しい夏休みを過ごして下さいね。ご参考までに。

peaches
質問者

お礼

舞浜のホテルに泊まる予定なので、 ホテルからも近いし、前日までの疲れも取れそうですね。 4時ころの新幹線で帰る予定なので ゆっくりできていい感じです。 さっそく、検討してみます。 ありがとうございました。

• nana76
回答No.1

車で行きますか? 電車で帰る場合は、3日目に帰るならランドの花火は諦めないといけないかもしれないですね。 (1日目で見れるから良いのかな?) 見ることもできるとは思いますが、子供にも両親にも結構キツイと思います。 車で帰るなら、車の中で寝てれば良いから、そんなに気にすることはないかなぁ?と思いますが・・・。 4日目に観光をしようとすると、子供よりもご両親の体力のほうが若干心配ですね。

peaches
質問者

お礼

新幹線で行く予定です。 両親は、日程の詰まった団体旅行によく行っているので、 大丈夫と思っているようです。 もう一度、3泊をすすめてみます。 ランドに花火があるのは知らなかったので、 ぜひ子供に見せてあげたいと思います!! いつも遠くからしか見せていないので、喜ぶと思います。 どうもありがとうございました。