• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2月12~15日のディズニーリゾート

2月の12~15日の間の連続2日間でディズニーリゾートに行きたいと思っています! 1日ランドで、もう1日はシーに行きます♪ そこで、何日が一番空いているのでしょうか?? 14日のバレンタインはやはり混んでいるのでしょうか?? よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どうも初めまして^^ バレンタインナイト2008というイベントがシーで行われますので、カップルが多いやもしれません。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/valentinenights2008/index.html またこの時期は休止施設が多かった1月から急に再開する施設が多い2月に入ることと、センター試験や受験を終えた学生が狙ってくると思うので平日でも多少は混んでいるかもしれません。 私ならバレンタインナイトが行われないということと、3連休明けの12日と13日を選ぶと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなってしまいましたがありがとうございます!!! 参考にさせてもらって12日シー、13日ランドにしようかなと思っています^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#60804
noname#60804

ディズニーランドで働いている友達がよく、水曜&日曜が穴場だと言っていました。 また2月は、高3が家庭学習期間=休み&大学生はみな春休みに突入ということもあり、普段の平日よりは混んでます。 が、混んでいるといっても効率よく乗れば、10以上のアトラクション制覇できますよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!お礼が遅くなってしまってすみません★ 今回は平日にしましたが、日曜が穴場とはいいことを聞きました♪ ディズニーですから少し混んでるのは仕方ないですよね!みんなの夢の国ですから^^笑 しっかり計画をたてて行きます!!!

  • 回答No.1

http://wdreport.com/konzatsu.html こちらの混雑予想カレンダーが参考になるかと思います。 やはり混むのは週末だと思いますよ。

参考URL:
http://wdreport.com/konzatsu.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! お礼が大変遅くなって申し訳ありません☆☆ 参考になりました~♪♪ 12、13日くらいにしようかと思います^^