• 締切済み

p-03c カメラについての質問

p-03cを使っているのですが、 カメラのフォトモードで撮影をしたときに 携帯を横にして撮影をしたら、 携帯を縦にしても画像は横のままなのに 私のは変なボタンを押してしまったのか、 画像は横にはなりません。 どうすればそうなりますか? とても機械音痴なので、詳しく教えていただければ 恐縮です。 早めのご回答お待ちしております よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

カメラについているマニュアルを読みましょう。 p-03cだけではメーカーもわかりません。