• 締切済み

P903のカメラ機能

室内の暗めの部屋で撮影すると、白っぽく影が写ります。 携帯のカメラは画像が悪いのは知っていますが、友達の 違うカメラでは、写りません。 いろいろな設定で試してみたのですが、うまく写りません。 どなたかお知恵を拝借したくお願いします。

noname#131496
  • docomo

みんなの回答

• StoG
回答No.1

私もP903iユーザーです。 たしかにざわざわってへんなのうつりますよね!!そもそもこの機種の写真機能ショボいですよね。なかなかいい写真が取れません。 なぜか動画だとエクストラファインとかで意外ときれいにうつるのですが...。 アドバイスとしては、 この機種に限ったことじゃないですが、携帯はどうも明るさが足りないらしいです。いい写真をとるには、スタンドとかつかって明るさを増してやればいいそうです。 すみません、これぐらいしかアドバイスができなくて。少しでも参考になればと思い回答させてもらいました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 故障かと思ったりもしていましたが、同じような 事を感じる方がいらしゃって、逆に諦めがつきました。