• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初美容院での心配・・・。

こんばんは☆ 中2の女子ですww うちは、今度初めて美容院に行って髪を切りに行くことにしました。 でも、ウチの髪の毛はリンスやトリートメントをしたら髪の毛は絡まらないけど くしをして少したつと、髪の毛がからまってしまい いつも、うちの髪の毛は絡まっています・・・。 なので、美容院にいってくしをしてもらうときに、絡まるのではないかと心配です。 美容院のシャンプーはサラサラになりますかー??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ogojo3

大丈夫ですよ☆ 向こうはプロなんだし、気にすること無いですよ(^^♪ 『(髪が)こういう感じで、困るんだけど・・』と 逆に相談してみれば、良いアドバイスも 貰えますよ♪ 素敵なヘアスタイルにしてきてくださいね(#^.^#)

質問者からのお礼

相談したら、いいアドバイスがもらえました!! ありがとうございました☆