• ベストアンサー
  • 困ってます

髪の毛からまる・・。

このごろ、髪が伸びてきたので美容院に行こうと思います。 ですが、中1なんですけど、美容院が初めてです。 私の髪は、シャンプーなどした後はサラサラなんですけど、だんだん絡まっていきます。 美容院で髪の毛を切る前にシャンプーをしますが、美容院のシャンプーってサラサラになりますか?? あと、美容院はシャンプーとリンスかシャンプーとトリートメントかシャンプーだけかどれですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者さんが行かれる美容院によってシャンプーは違うと思いますので、行く美容院に聞かないとわからないと思いますよ。 美容室のシャンプーやトリートメントはおかしなものは使わないとは思うので大丈夫でしょう。 >あと、美容院はシャンプーとリンスかシャンプーとトリートメントかシャンプーだけかどれですか?? これは質問者さんを担当する美容師さんにきかないとわからないことですね。 シャンプーだけがよければ「シャンプーだけにしてください」などは希望出してもいいと思いますよ。

質問者からのお礼

わかりました。 まずは、美容院を決めたいとおもいます。 ありがとうございました。