• 締切済み

皆さんは何故そんなにかっこいいんですか?

皆さんは何故そんなに可愛いんですか?

みんなの回答

回答No.4

虎はなぜ強いかわかるかね? 元々強いからよ。

• cxe28284
回答No.3

ほんと!ちょっと買い物に行くにも気を使いますね。 なぜか周りの人が素敵に見えます。 一つには着る物が豊富で安く手に入る。 「しまむら」などでも上手に組み合わせてスタイル良ければ かっこいいですものね。 それと情報が豊富だからではないでしょうか。 あなたもおしゃれを楽しんでください。

noname#141297
noname#141297
回答No.2

内面を磨いてきたからかな?心は顔に表れるよね。

• ginga2
回答No.1

あなたのほうこそ