• ベストアンサー

テレビアンテナの交換について

yoshipopの回答

• yoshipop
回答No.1

前の質問にも回答した者ですけど・・ アンテナの寿命の時は 今まで映っていたチャンネルが映りが 悪くなったり映らなくなった場合ではないでしょうか? ・・過去に電気店で働いてた時に   アンテナ故障ってのは聞いたことはないですね^^;

yamatodamashi
質問者

お礼

有難うございます。 アナログでは映っていたのに、デジタルになってノイズが入る時があります。 アンテナの寿命かも知れませんね。