• 締切済み

海とかプールでそのまま入れる羽織り

出産してお腹の妊娠線が気になります。 四年たちますがやはり目立って… 海とかプール行きたいんですが去年までは 若さ故?普通にビキニ着てましたorz でも24になる歳なのでさすがに気になってきて… そこまで皆見てないでしょうけど、何かを羽織りたいと思ってます。 そのまま入れる(浸かることができる)羽織りって新たに買うことなく身近な服でありますか?

みんなの回答

noname#137552
noname#137552
回答No.1

海ならTシャツ着れますね、プールは分からないです。