• 締切済み

海とかプールでそのまま入れる羽織り

出産してお腹の妊娠線が気になります。 四年たちますがやはり目立って… 海とかプール行きたいんですが去年までは 若さ故?普通にビキニ着てましたorz でも24になる歳なのでさすがに気になってきて… そこまで皆見てないでしょうけど、何かを羽織りたいと思ってます。 そのまま入れる(浸かることができる)羽織りって新たに買うことなく身近な服でありますか?

みんなの回答

noname#137552
noname#137552
回答No.1

海ならTシャツ着れますね、プールは分からないです。

関連するQ&A

  • コンタクトしたままプールや海に行きますか?

    コンタクトしたままプールや海に行きますか? 近々プールに行こうかなんて話しが上がってるんですけど、 自分はコンタクトなのでどうしようか悩んでいます。 プールっていってもガッツリは泳がないしなぁ・・・と・・・。 みなさんはどうしてますか?

  • 妊娠中のプールと海について。

    今妊娠7ヶ月の妊婦なんですが、妊娠中はプールや海に行っても大丈夫なものなんですか? マタニティスイミングではなく、普通にプールに遊びに行く程度で行きたいのですが、母親は「妊娠中にプールに行くと、病気がうつる・・・」なんて言います。これって大丈夫なんでしょうか?

  • プールで着る水着

    ここ数年水着を着ず、水辺にも出かけていなくて良く分からないのですが、プールに遊びに行く時って若い子は何を着ているのでしょうか?海と同じようにビキニでいいのかな?それともビキニだと目立ちますか?競泳用の感じの方がいいのでしょうか?

  • 最近の海はビキニしか居ないって本当ですか!??

    私はぽっちゃりしているので、ここ数年ジム以外の海やプールへは行ったことありませんが、 ある時テレビで30代過ぎのタレントさんが「私も海行きますよ~もちろんビキニです!って言うか、今ビキニ以外の水着着てる人なんて居ないですよ!」と言っていました。 確かに、テレビで海の光景が映るとビキニが多いとは思いますが、意識して見てなかったので、聞いた時はショックでした。 そんな皆が皆自信がある体型ではないと思うのですが・・ 街で日焼けサロンで焼いてる高校生のギャル達の中には太目な子もいると思うのですが、そういう子も海へ出たら周りのギャル達と同じくビキニなのでしょうか?? 制服だとギャルっぽい子も海でワンピース水着とか普通になるのでしょうか??

  • プールって…痩せててスタイルいい人ばかりでしょうか?

    家族やカップルや友人同士で賑わう大きなプールは、スタイルのいい人ばかりでしょうか?それとも普通の体型の人や太り気味の人もいますか…? 何年も海やプールへ行っていなかったので、どんな感じなのかさっぱり分かりません。 主人と行く事になったんでビキニを着るつもりですが、165センチ55キロ(20代後半です)で決して痩せていないので、周りの人と比べて浮いたら嫌だな~と思いました。 というのは、スタイル抜群で痩せ気味の人ばかりが海やプールへ行くイメージがあるからです。かといってワンピースやタンキニ水着などは隠したがってる感じがして着たくないし… よくプールや海へ行く方教えて下さい; 20代~30代前半の女性でプールでビキニを着てる人って、痩せてない人も、それなりにいますか…? まぁ、自分がよければそれでいいんだろうし堂々と着よう!!とは思うのですが…^^;

  • ビキニを着れますか?

    私は少し着やせするタイプで「細いからいいね」など言われる事があります。 でもお腹の肉はジーンズに多少乗る位(つまめるし)あります。 子供を3人生んで妊娠線がお腹にあります。骨盤も大きくて体のラインが綺麗じゃありません。 おへそも出産してからへこんでいません(>_<) だけど、海やプールに行くとぽっちゃりさんでもビキニ着てますよね? みなさんは、どの基準でビキニ着れます? (スタイルの良い人は別として) 参考にしたいと思いますので、どんな事でも意見ください(^^)/

  • 太っていて海やプールに行き辛い・・・

     こんにちは。最初に、僕は身長168・体重78の29歳です。  質問タイトルにある通りなのですが、昔からの肥満体質のため海やプールに行ったことがありません。ダイエット(ランニングや食事制限など)も何度もしたのですが全く変化なく、ダイエットを勧めてくださった先生にも首を傾げられてしまう始末・・・ここまで完璧?な遺伝性の肥満もそんなに無い、と冗談交じりに言われてしまい・・・。昔からの主治医だから良いものの、これが普通の医者・患者の立場だったら相当ショックな一言だと思うのですが・・・。仕事柄20Kg越えの物を担ぐことが多く腕の筋肉や、踏ん張る足の筋肉、トレーニングの一環としてやっている毎晩の腹筋(100回前後)の影響か、筋肉もそれなりにあるとは思うのですが、食べた分がその筋肉の上から付いてしまっているような感じなのかなと思っています。  と、私のことはさておいて、質問にある通りなのですが、ポヨンと膨らんでいるお腹が昔からかなりの負い目になっていて、学生の頃の水泳の授業を最後に、海やプール等、水関係のレジャーに一度も行ったことがありません。誘われたこともありますが、何かと理由をつけて断っています。本当はすごく行きたいんですけどね、当事者は他の方が思う以上に視線やヒソヒソ声(例えそういう話をしてないとしても)が気になったり、誘ってくれた友達が僕とペアで見られるんじゃないかって思うととても一歩が踏み出せなくて・・・。本当を言えば、気になっている女性と一緒に出かけたりしたいんですが・・・結局、山のほうや屋内に誘うことを選んでしまいます。  そこでお伺いしたいのは、実際海やプールにふくよかな方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。大変失礼な質問だとは思うのですが、本当、一度も行ったことがなくて、全く想像もつかなくて。また、一緒に出かけた人のお腹が実は・・・とか、そういうお腹の人を見かけた時とか、そういうとき、どんな気持ちになるのでしょうか。良かったらお教えいただければと思います。長い文章になってしまいすいません。読んでくださってありがとうございました。

  • ふとした疑問?(海・プールなどで…おしっこ)

    海・プールなどで、尿意を催した時、みなさんどうしています(どうしました)? 列に並んででも、近くになくても、必ずトイレに行く、という人がほとんどだと思います(思いたい)が、夏休み期間中、海やプールは混んでいるから、めんどくさいからそのまま中でしたことがある、海なら中でしなくても浜などのひと気のないところでしたことがある、という人もけっこういるかも?、と思ったりしまして。 人に正面きって聞けるようなことじゃないので、ここで質問させていただきました。 性別・年齢(年代)別にどのように行動しているか、もかなり気になるので、男女それぞれから数多くの回答をおまちしています。

  • 海に行きたい!ビキニの似合う肌

    自分で言うのも恐縮なのですが 私はかなり色白で、「色が白くて綺麗ですね」とよく褒めていただきます。 自分でもチャームポイントかなと思って気に入っており、日焼け止めを毎日塗って焼けないようにしてます。 今22歳ですが海やプールも中学以来いってないです。 ですが最近になって、海が好きになりました。 ビキニを着て海で遊びたくなりました。 海外モデルさんみたいな、健康的な日焼けした肌にもすごく憧れます。 でも、唯一褒められる色白なのに、焼いてしまって元の白さに戻らなくなるかも・・・と思うと海にいけません。 あとシミになったりするという話も聞いて心配です。 若い子は夏は海!ってビキニを着て海で楽しく遊んでますよね。 みんな日焼けとかシミとか気にしてないんですか? ビキニの似合う肌になりたいですが、焼けても元の色に戻るものですか? 海に行ってる方、日焼け対策など教えてください。 なにかアドバイスをください。 お願いします。><

  • 最近、海やプールで泳ぎましたか。

    数日前に、久しぶりに温水プールに行って来ました。 家にいるのが暑いのと、毎日のウォーキングも暑くてサボり気味で、代わりに60歳以上の高齢者は100円で入れるプールに、一人で自転車に乗って行って来ました。 25mプールですが、泳いでるのは子供と高齢者ばかりで、半分近くはただ歩いてるだけのようです。 途中ラジオ体操があって、それが終わると、ジャグジーのお風呂に浸かってから帰ります。 海水浴は、3年前に沖縄の美ら海水族館の前の海で、妻と泳いだのが最後です。 出来れば、あと何回かは、世界の綺麗な海で泳いでみたいと思います。 さて皆さんは、何処かで泳ぎましたか。

専門家に質問してみよう