• ベストアンサー

葉酸サプリとバイアスピリンの飲み合わせ

不育症の治療(高リン脂質が微妙に高いらしいです)でバイアスピリンを飲みはじめました。(まだ妊娠はしておらず、高温期に入ったので服用開始)今までサプリで葉酸をとっていました(ピジョンの葉酸カルシウムプラス)妊娠前から葉酸を採るのがよいと聞いたので。。。質問ですがバイアスピリンと葉酸、一緒に飲んでも平気ですか?飲み合わせが悪いとかありますか?病院で聞くのを忘れてしまいました(>_<)お願いします。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 大丈夫ですよ。 高温期でデュファストンとアスピリンを飲んでいるようなものですし。

yakusijisan
質問者

お礼

簡潔にお答え頂きありがとうございます!早速今日からまた葉酸サプリ再開したいと思います。 ありがとうございましたo(^-^)o