• ベストアンサー

Norton Disk Doctor が終了しません

Norton SystemWorks 2002のDisk Doctorを実行したのですが、表面テスト100%から動きません。 固まってるわけではないようですが終了しません。 100%になってからもう1時間以上はたちます。どうしたらよいでしょう? システムはWindowsMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.2

♯1です。 補足 「Norton Disk Doctorや、他のNorton Utilitiesのプログラムがループして完了しない」 ↑こっちの方が適切だったかもしれませんm(_ _)m 下で紹介したページから 「Norton Disk Doctorや、他のNorton Utilitiesのプログラムがループして完了しない」 をキーワードに検索してください。 ではでは。

その他の回答 (1)

• cotto3
回答No.1

「Norton SystemWorks - タスク関連外の検索」 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nsys/nsw_2002_pe_search_other.html ↑のページに行って 「Speed Diskがループする」←をキーワードに検索してください。 出てきた項目の上から4つまでが関係しそうです(特定できません) 関係ありそうなのを全て参照してみてね。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nsys/nsw_2002_pe_search_other.html
chiharuhotei
質問者

お礼

ありがとうございます。今から試して見ますペコリ(o_ _)o))