締切済み

Norton SystemWorks2001の中のWin Doctorで困っています。

  • 困ってます
  • 質問No.75300
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

Norton SystemWorks2001の中のWin Doctorが正常に作動しません。ウインドウ自体は開くのですが、スキャンしようとすると消えてしまいます。何か設定等がおかしいのでしょうか?正常に作動出来るようにしたいので、方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (149/686)

機種は何をお使いですか?
もしNECバリュースターをお使いで、しかも送付された3.5FDDを接続されていたら、私と同じ境遇です。

もしそうなら私の質問欄にこの件の回答があったので御覧になって下さい。
違っていたらごめんなさい。
補足コメント
RoseDeel

お礼率 57% (8/14)

機種はVAIOのPCV-RX70Kを使用しています。
投稿日時 - 2001-05-14 02:30:50
お礼コメント
RoseDeel

お礼率 57% (8/14)

早速のご返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 02:33:39
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
  • 回答No.1

System Worksは経験ありませんが、WinDoctorは一日に何度もスキャンさせてます。
一度アンインストールして再インストールされては如何でしょうか?
ただ、完全に関連ファイルをアンインストールをしなければ上手くインストール出来ないようです?
エキスプローラー(IEではなく)を立ち上げて\C\Program Files\Windows\Symantec(?)
を完全に削除後に再インストールしてください。

これでも上手くいかない場合はサポートにTELして相談してください(土日・祝日は休み)。

補足お願いします。
補足コメント
RoseDeel

お礼率 57% (8/14)

回答ありがとうございました。
再インストールは何度も試みました。完全消去してから再インストールしています。
シマンテックの方に問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-05-13 09:53:40
お礼コメント
RoseDeel

お礼率 57% (8/14)

早速のご返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 02:34:40
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ