• ベストアンサー

オークションで出品者の立場

kei3157の回答

• kei3157
回答No.5

評価欄へは、再度評価が入れれたと思いますよ。 私もそういった経験がありまして、とてもイライラ&ジリジリした気分になりました。最高1週間待ちました。その間何度もメールをしたり、最終的に評価欄を使った時、ようやく連絡がとれました。相手方のPC環境の不具合でこちらのメールが届いて無い場合もあるかもしれません。 今いちど評価欄で連絡を取られた方が良いと思います。 お気持ちお察しいたします。いろいろな方がいらっしゃいますね、オークションしてると。

mie1012
質問者

お礼

おはようございます。 アドバイスありがとうございます。 実は連絡の取れない方が二人いらしたのですが、 お一人からはメールの連絡を頂きました。 でももう一人の方はまだ何の連絡もなしです。 評価欄にて連絡を入れてありますが、もう一度連絡を取ってみようと思います。 今回は出品者の立場ですが、落札者のほうが気が楽だなぁと思います。