• 締切済み

整理

彼女の整理は月末か月初です。6月あたまに整理が2回来ました。それから今現在(7月末)まで生理が来ません。性行為は週に4回ほどです。どうしてですか???

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

女性です。 失礼ですがおいくつですか? 「生理」と書きたいんでしょうが、漢字間違いすぎ。1カ所しか合ってない。 小学生? これだけの内容で妊娠かどうかは判断出来ません。 避妊はきちんとしていますか。また避妊はどんな方法でしていますか。 中学生くらいの文章にも見えますが、女性も初潮からホルモンのバランスが整うまでには、数年かかります。 大人になってもストレスがあれば、ホルモンのバランスは崩れて生理が遅れたり、早まったりすることはよくあります。 しばらくは性行為を控えて、最後の性行為から3週間後に、妊娠検査薬を使って調べてください。 もし妊娠していたら、すぐに親に相談してください。

  • listayako
  • ベストアンサー率55% (20/36)
回答No.3

6月頭に2回生理とありますが おそらくは2回目の生理は通常の生理とは異なる 「着床出血」の可能性が高いです。 (要するに妊娠して子宮に受精卵が着床した時にたまに起きる生理現象) 薬局にいって妊娠検査薬をつかってみてください(安いもので1000円あれば買えます) 尿をかけるだけで数分で検査結果がでます。 高確率で妊娠しているでしょうから、後は婦人科へご相談ください。 子供は授かり物なので周囲の協力を最大限に活用して 出産してほしいなと個人的には思います。 ご実家のご両親や役所、その他相談できる場所は沢山あります。 どうしてもなにも、性行為=子作りですから。 たとえ避妊していても出来るときは出来ます。 避妊具は100%じゃないんです。 数%ほどになりますが、妊娠することもあるんです。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

精神的ストレスや、体調不良などで、 生理がおくれる事がありますが、 立ち直り困難な精神状態・肉体状態を除いて、 そこまで生理が遅れる事って、 普通は、ありません。 病院で妊娠検査をしてもらった方が良いですね。 市販の検査薬もありますけど、病院行った方が 間違いないですよ。 もう、結構時間が経過しているし。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 おめでとう御座います。  おめでたです。  あなたは来年お父さんになるわけです。  大事に育ててあげて下さい。  中絶は“人殺し”ですから、念のため。

関連するQ&A

  • 前回の生理が12月末でした。

    前回の生理が12月末でした。 今月は予定日を過ぎて3日経ってるのですが また来てません。 今パートナーがいて付き合ってからもうすぐ 1ヶ月経つのですが、排卵予定日の週に2回ほど 性行為をしています。 ですが、先月の頭あたりには他の人と性行為を してしました。 その後週末に生理は来たのですが… もしこのまま生理が来なくて 妊娠をしているとなると どちらの子供になるのでしょうか…?

  • 生理が1度来たのですが妊娠の可能性はあるでしょうか

    アメリカに留学中の者ですが、 9/10に性行為をし、 9月の月末の予定日あたり(9/26)に生理は来ました。 しかし10月の月末に来るはずの生理がまだきていません。 およそ1週間遅れていることになります。 性行為はゴムをつけてしました。 8月の月末から留学しており、 人間関係や勉強のストレスを人生で一番というほど感じていることや 勉強のため朝4時まで起きていたり テスト前は6時とかまで寝ないですることもよくあり それらのせいで、生理が遅れているのかなとも思っているのですが、 正直不安で頭がおかしくなりそうです。 先月一度生理が来たので、妊娠の可能性は低いと思いたいのですが、 どうなんでしょうか・・・ もうしばらくしたら覚悟を決めて 妊娠検査薬を使って検査しようと思っています・・。

  • 妊娠した日のことが知りたいです

    妊娠して出産予定日が7月1日なのですが妊娠の決め手になった性行為の日を知りたいです 生理くるのがいつも月末か月初めです最終生理が曖昧ですが10月2日ごろだったと思います。いつもの生理とくらべて期間が短く血の量も少なかった生理でした。同じような質問がありましたがその方とは排卵日が違うかったりするのかなと思い投稿させていただきました。分かりにくい文ですいません。

  • 妊娠可能性について

    こんにちは。 私は毎月月末の24~30あたりに生理が来るのですが今月はまだ来ていません。(かなりの整理不順でいつもバラバラ) そこで、もし8月の初めの週に来た場合、7月に来るはずの生理が遅れて来たと思っていいのでしょうか? それとも8月ぶんの生理と思うべき…? ちなみに前回の生理は6/24でした。 最後に性行為を行ったのは6月の初めの週です。(火、水、木のどこかで一回) 食欲は毎月の生理前のようにとてもあります。 しかしいつものように胸が張ったりしません。 7月初めの頃おりものがたくさん出る時期がありました。 今朝の体温は36.2℃(平熱は36.4℃) 最近仕事を変えて、週1休みになってしまいそういったストレスで遅れてるのかな?とも思いますが…妊娠可能性はあるのでしょうか? 質問しないで病院いけっ!(T ^ T)と思われるかもしれませんがまだ検査薬も使えない時期と思いますのでよければ教えていただきたいですm(__)m

  • 妊娠

    いつの性行為で妊娠したかしりたいです。 整理周期は26週か27周です。 最終生理は12月27日から1月30日 性行為をしたのは12月30日、 1月5〜8日.10.14です。 生理予定日が21日で、20日妊娠検査薬したところ 薄くですが陽性反応しました。 いつの性行為で妊娠したのかしりたいです。

  • 妊娠について

    2月19日に性行為をしました。中出しはしていません。その後の3月と4月には月初に生理がきていました。今月になって生理がきません。これは妊娠でしょうか?? 生々しい話を失礼しました!

  • 生理について

    はじめまして。 困っているのでたくさんのお返事が欲しいです。 彼女生理が月始めに来るのですが今現在来てません。 先月10日過ぎに性行為をしたのですがコンドームをつけていた上出さずに終わりました。 でも行為の後彼女の中から恐らく精子とは違う白い液体が少し出ていました。 そして今月の初めにまた行為を行ないました。 コンドームはつけてなかったのですが今回も出さずに終わってしまいました。 それでも今現在、彼女は生理が1週間近く遅れています。 これは…妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠

    最終生理4月21日 生理周期25日~29日 ふたつの病院で 出産予定日 (1)1月23日 (2)1月26日 出産予定日違いました! 生理周期も違いました! どちらが当たっているか 分かりませんが 性行為で覚えているのは 4月28日、4月30日、5月1日、です。 5月入ってからは 週に何回かはしています。 いつの性行為の子供でしょうか(≧◡≦) 私的には5月入ってからの 性行為だと思うのですが 今回の生理周期も25日だったら 4月28日の子供でもありえるのでしょうか? 排卵日といつの性行為の子か 知りたいです(≧◡≦)

  • 出産予定日があっているか不安です。

    現在妊娠13週目~14週目の妊婦です。 恥ずかしい話ですが、最終月経は7月の頭でした。(確か2日~6日位)それから9日に性行為をしてまして、この日に妊娠したのではと思うのですが、予定日が4月6日なのです。 早っ!!って感じでビックリしました。私は5月くらいかな?と思っていたので・・・。 もしかして、私が生理だと思っていたのは妊娠の初期症状で、本当は6月の末(25日辺り)の性行為で妊娠してたのか?とモヤモヤして気になって仕方ありません。。。 どなたか回答お願いします。

  • 生理の長さについて

    私は現在中3で15歳です。いつも生理が4日か長くて5日くらいで終わるんですけど、この間周りから「短くない?」と言われました。 元々月によって月末にきたり、月初めにきたりだったんですけど、それも関係あるんでしょうか??

専門家に質問してみよう