• ベストアンサー

Shikhar Ghoshはなんと読むのでしょうか

お世話になります。 この Shikhar Ghosh という人名ですが、 カタカナでどう表記するのでしょうか。 ちなみにこのかた、オープン・マーケットという会社の創業者兼社長だそうです。 ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

• bamizo
  • お礼率94% (197/209)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Imiko
回答No.1

シカール・ゴーシュ

参考URL:
http://www.gloryoffice.com/lib2-n.htm
bamizo
質問者

お礼

早々にご教示いただきありがとうございました。 おかげでとても助かりました。 また何かありましたら、その節はぜひぜひよろしくお願いいたします。