• ベストアンサー

ASP

onosの回答

• ベストアンサー
  • onos
回答No.1

onclick="SubmitBtn_Click" この意味がわかりますか? これは、クリックされたときにどのメソッドを呼び出すか、という記述です。 ここがどのボタンも同じになっていたら、どのボタンを押しても呼び出されるのはSubmitBtn_Clickメソッドになりますから同じ動きをするのが正しいですよね。 ボタンによってメソッドの名前を変えてあげましょう。 ちなみに、、、 ASPとASP.NETは全く別の技術です。 掲示板等での文字だけのやりとりだとここがきちんと切り分けられてないと正しい回答を得るまで遠回りすることがありますから言葉に気をつけたほうがいいと思います。