• 締切済み

プロバイダを楽天ブロードバンドに変更しました。

設定方法を教えてください。 ブロードバンドルータ使用しています。  NTTフレッツ光ファミリーです。

みんなの回答

• ibapon
回答No.3

下記サイトの「お問い合わせ情報」メニュー内に楽天ブロードバンドの各種問い合わせ先が掲載されていましたので、ご参考いただければと思います。 http://hikaku-provider.com/%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89/

• te2kun
回答No.2

ブロードバンドルータの取説ですね。 取説をみても分からないなら、メーカーのサポセンに問い合わせると少しは丁寧に説明してくださるでしょう。 出来ないなら、NTTに電話して有料で設定にきてもらってもよいかもしれません。 取説をみただけで、出来ると思いますので

• te2kun
回答No.1

ブロードバンドの取説をご覧になってください。 メーカーのホームページに取説があったりします