• 締切済み

ヴィヴィオ kk3とkk4のマスターシリンダ適合?

平成4年ヴィヴィオRX-R4WDのブレーキマスターシリンダーはオークションの「平成6年式E-KK3:ヴィヴィオ es CVT ABS無し/SRS無し」を流用出来るでしょうか?出品した方は分らないとの事で困っています。お分かりになる方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

回答ではないですが、ダイハツのディーラーに行ってパーツリストを見せてもらえば良いのでは? ちょっとは自分の足を使いましょうや。

sirootonoi
質問者

お礼

オイルシール等の小物の組み付け上の注意点や要領などは部品スタッフから整備スタッフにチョコと聞いてきてもらっています。知人から譲り受けた物でスバルさんとは付き合いも無く知人も居りません。パーツリストを渡されても使い方も一から教えてもらわなければなりません。皆さんノルマを抱えての勤務時間内に時間を割いてもらう事は躊躇してしまいます。たまたま即答できるような業界関係の方の目に留まればと思って質問してみました。そんな訳でパーツリストを見せてもらいに行くことは今後とも私にはとても出来ません。アドバイス有難う御座いました。