• ベストアンサー

IE9からIE8へ

IE9からIE8へのダウンロード方法を教えて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

元がIE8でしたら、IE9をアンインストールしたらよいです。 (Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法) http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

その他の回答 (2)

• potanx
回答No.2

>IE9からIE8へのダウンロード方法を教えて ?? IE9からIE8へ戻す方法ですか? OSがWindows7ならIE9をアンインストールしてください。 プログラムと機能にIE9が表示されていない場合は『インストールされた更新プログラムを表示』にチェックを入れてください。

• pai3_14
回答No.1

「ロールバック IE9」等で Web検索する。