• ベストアンサー

11月に行われる野球アジア予選??

こんにちは、札幌ドームで行われる野球のアジア予選は11月の何日からですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10月31日からのようです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/ama/japan/2003/asia/

その他の回答 (1)

noname#5003
noname#5003
回答No.2

大会自体は#1さんのおっしゃっている10/31からですが、日本代表は11/5の決勝リーグから出場します。

参考URL:
http://asia-baseball.org/ja/schedule.html