• ベストアンサー

深夜にぴったりなジャズバラッドを探しています。

juin21の回答

• juin21
回答No.4

私は眠りにつくまでのひととき、Fourplayを聴いています。 曲目=「Wish You Were Here 」 ◆http://www.youtube.com/watch?v=u3MVvrfVXl8&feature=related 曲目(唄入り)=「 Between The Sheets (extended mix) 」 ◆http://www.youtube.com/watch?v=G4KN_0Qynfk ご参考までに聴かれてみてくださいませ(#^.^#) 失礼いたしました。

takeyasaodake
質問者

お礼

いい感じですね。ちなみにメンバーは誰でしょうか? ベスト盤が出ていたら是非購入したいです。 ありがとうございました。