• 締切済み

クインシー・ジョーンズのアルバム

いま、クインシー・ジョーンズのアルバム around the world のCDを探していますが、見つかりません。CD化されていないのでしょうか。クインシー・ジョーンズに詳しい方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

アルバム『Around the World』 +アルバム『I Dig Dancers』+3曲、 …が入ったCDが発売されるようです。タイミング良すぎる~。 http://www.jazzyell.jp/item/index.php?main_page=product_info&products_model=FSRCD689

moohbe-tama
質問者

お礼

アルバムの情報、ありがとうございます。 でも、オリジナルのaround the worldが欲しい~。 ちょっと残念(;_:)