• 締切済み

グーグルドキュメントをExcelに変換

グーグルドキュメントの中のスプレッドシートに作成した表をMicrosoft Office Excel97-2003にコピペしようとしたのですが、出来ません。方法を教えて頂けると幸いです。

noname#141224

みんなの回答

• aokii
回答No.1

グーグルドキュメントの中のスプレッドシートに作成した表をMicrosoft Office Excel97-2003に完全にはコピペ出来ません。 なお、ファイルはMicrosoft Excel形式(.xls)に変換していますか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 グーグルドキュメント内に変換出来る項目がありますでしょうか?