• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あだなは”巨乳ちゃん”)

巨乳ちゃんの悩みと魅力 - 胸をファッションにする方法とは?

sumin96の回答

  • sumin96
  • ベストアンサー率41% (185/447)
回答No.3

>職場の男性が強調しないとつめたくしてくるのです。 可愛くしていないと怒られます。 ええ?? それは「あなたの中身には価値がない」 と暗に言われてるようなもので、 そんなオトコ「フン」としてやれないんですか? そっちの方が悩むべきことでは?? てか、それって全員ですか?そんなことないでしょう。 あなたの思い過ごしだと思います。 読んでてあなたの自己評価が低い、 ことも伺えます。 出産したら母乳が出る機能じゃ果たせますが、 30過ぎたら皮膚のハリもなくなるから垂れる一方ですよ。 もっと中身にも自身を持てるような 生き方をしてくださいね。 最後には、同性からも異性からも 「一緒にいて楽しい」「ホっとする」 と思われるような。 ちなみに柳原加奈子って、太っているけど 胸は小さいですよね。 でもとっても魅力的。 最後はその人の持つオーラじゃないでしょうか。 私の巨乳の友人も、友達やご両親を大事にする 明るくてとっても魅力的な女性ですよ。 結婚式で、旦那さんが 「妻は、心が広く、全てが大きい人で・・」と言って爆笑を誘っていましたよ。 そのくらいに堂々とすればたいしたものです。

関連するQ&A

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • 巨乳アイドル

    最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

  • 巨乳に目がいってしまいます

    巨乳に目がいってしまいます 男性ならおっぱいが嫌いな人はほぼいないと思います。大抵の人は若い人の巨乳が良いと言う人がほとんどだと思いますが、僕の場合は年齢に縛りがないという事が不思議でたまりません。ちなみに僕は20代で同年代の女性のおっぱいも好きですが、なぜだか60~70代くらいの巨乳なおばあさんを見かけると、やけにガン見してしまうんです。特に太ってかなりパツパツの服を着た上から、胸が異常に膨らんでるおばあさんを見ると、股間がムズムズしてきちゃいます。どうしてか魅力とエロさを感じて何度もチラチラと見てしまいます。出掛けたときなどは、肥えた女性を見つけてはさりげなくチラ見して目の保養にしています。 僕のように20代でおばあさん、おばさんの肥えた体とか巨乳に食い付くのは稀ですか? 巨乳おばあさんのおっぱいを見ると揉んでみたいとか吸ってみたいなって思うのは変わってますか?

  • 巨乳になりたい

    私は胸が小さいです。 Aカップです。 お金があれば豊胸手術をしたい位です。 やっぱり彼氏にも胸をプニプニ触らせたいし、パイズリとかしてあげたいです。 今の私の胸では遊びがいが無く、彼が可哀想です。 幼児体型なので私も巨乳に憧れます。 男性は胸が大きい女性の方が好きな人が多いし、色気があってセクシーですよね? 何より触り心地が良いし柔らかいです。 胸の大きさは遺伝だと思いますが、諦めたく無いです。 何か良い方法は無いですか? 男性は女性の身体の中で、何処が一番好きですか? ペチャパイは好きですか?

  • 会社にいる巨乳

    少し昔の話ですが自慢の巨乳でお茶の間のお父さん達の股間を熱くした古瀬絵里さんはバスト95cmのHカップらしいです。こんなサイズの巨乳の女性が同じ職場にいたらたまりませんよね?

  • 巨乳のはずなのに何故か小さく見られます…

    くだらない質問で恐縮なのですが、長年の疑問なので質問させて下さい。(長文です) 私のバストサイズは70Gです。ブラのデザインによっては70Hになることもあります。 数字を見ると、一般的に巨乳と言われるサイズかと思います。 ちなみにこのサイズはブラを購入する際に下着屋さんで測ってもらったものなので信頼できる数値だと思います。 現在、アラサーOLの私ですが、つい先日、職場に新任の派遣社員(27)が入ってきました。 休憩中に後輩の子(24)がその派遣さんに対しての『胸が大きいですね。何カップあるんですか?』と聞き、派遣さんが『そんな大したことないですよ。Eカップです』と言いました。あくまで私から見た意見ですが、その派遣さんは、どちらかと言うと小柄でぽっちゃされていて、巨乳というよりはぽっちゃりという印象でした。Eカップというサイズも特に意外性もなかったのですが、びっくりしたのは後輩が私に向かって『Eカップなんて羨ましいですね』と言ったことです。正直、何て返して良いか分からず曖昧に笑って誤魔化してしまいました。 これは、後輩から見たら、派遣さん=巨乳、私=貧乳というイメージということですよね? 実はこのようなエピソードは学生時代から数える程度ですが、時々ありますので疑問に思っていました。 そして、今までお付き合いした男性にも、想像したより胸が大きくてびっくりしたと言われてきました。何故か服を着ていると小さく見えるようです。 長くなりましたが、問題は…『何故小さく見られるのか』という点です。 私なりに思い付く原因としては、鳩胸ではない事、肉質が柔らかいのでサイズの割にボリューム感がないと思われるのかも…、長身(168cm)な事、少し猫背になりがちな事、 恥ずかしながら顔を褒められる事が多くて、スタイルに関して何か言われる機会があまりない事等です。 胸を大きく見せたいのではなくて、純粋に何故という気持ちです。 是非、ご意見お願い致します。

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • 男性の言う巨乳とは具体的に何カップからですか?

    男性の言う巨乳とは具体的に何カップからですか?例えばCカップくらいの少し小さめでも好きになってくれる事ってあるんですか? アニメに出てくるようなこぼれるような胸が好きな人ってどれくらいいるんでしょうか?

  • 巨乳に似合う服装を教えて頂きたいです

    高3で身長156cm、B89・W59・H84のGカップです。 胸が大きめなので似合う服が中々なくて困っています。 だぼっとしたものを着ると太って見えるし、ぴっちりしたものを着ると胸が強調されすぎて恥ずかしいです・・; 胸を強調したりせず、綺麗なシルエットで見えるような服装が いいなと思うのですが、何か良い方法はありませんか? よろしければ回答お願いします。 ブランド等に特にこだわりはありませんので、 ニット、チュニック、ワンピース・・という感じで教えていただけるとありがたいです。 (もしよろしければ似合わないと思うものも参考までにお願いします。)