• ベストアンサー

yourfilesoftの再生について

久しぶりにYOURFILESOFTを見ようと思ったら、500 Internal Server Error と表示されてそこで止まってしまいます。対処法あるのでしょうか?。あまりPCに詳しくないので、初心者向けの回答いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

500 Internal Server Error  というのはサーバのエラーですので、ユーザ側で解決することはできません。

shinjishinji
質問者

お礼

回答ありがとうとございます。結局自分側ではどうにもならないということですね。何もしてないのに急になったのはサーバー側が原因でしたか。勉強になりました。