• 締切済み

死にたくない

serious35の回答

• serious35
回答No.9

学生さんですか・・・? 私は大学の時から、空しい生活を続けています。 大学1年生の時に、空しさを感じそれが続きました。 友人も楽しみもないまま、4年間生活しました。 社会人になっても、それは変わらず私の人生はこんなものだと感じています。 生きていく中で頑張る事も必要ですが、開き直りも必要です。 人間誰しもいつかは死にます。 だから、死ぬまでにやりたい事をやっておこうと思う事も必要ですよ。 一生に一度しかない人生を棒に振るのも、振らないのもあなた次第。 二度と来ない人生を無駄にしないためにも、生き続けましょう。 死んだら何にもなりません。

kumudream
質問者

お礼

ですよね…