• ベストアンサー

outlookのアドレス表示について

よく左下半分に登録されてるアドレスがのってますよね。 どこかをクリックして全部かくれてしまいました。 どこをさわったらもとにもどるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y_eRu
回答No.2

こんにちわ(o^-^o) Outlookでも同じかどうかわからないのですが 「表示」→「レイアウト」→「連絡先」にチェック ではどうでしょうか・・? 全然違っていたらすみません(汗 失礼しましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.1

outlookの 表示→レイアウト→プレビューウィンドウを表示するの所のチェックがはずれていませんか? 的違いな回答でしたらスイマセン。